• ベストアンサー

胸が大きくなりたい!

のみ薬、器具、塗り薬、マッサージ・・ いろいろやってきましたが効果がでません。 効果があった方教えて下さい。 歳も39なのでもう無理でしょうか・・

• noto
  • お礼率12% (3/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shuwa
回答No.2

こんばんわ。わたしは、大きくて、こまったほうです。服のサイズも、胸が大きいと、一回り大きいサイズを着なくてはいけないし、重そうだし、たれてくるし、肩こるし・・。大きくて良いことなんて、あまりないとおもうんですが、それと、飲み薬とか、器具とかで大きくするのは無理があるとおもいますよ。 いまは、見た目、大きく見せるブラジャーとか、服もありますよね、それでがまんしたほうがいいんじゃないですか?  わたしは、うらやまし~!本当ですよ。 モデルさんだって、何着ても、似合ってるでしょ。私は 深く悩まないほうがいいとおもいます。

noto
質問者

お礼

ありがとう。 みんなそれぞれあるんですね。 気にしないようにします。

その他の回答 (3)

回答No.4

こんにちわ☆ 早速ですが下着はどこで買ってますか?ちょっと高いかもしれないけど下着専門店で買うことをおすすめします! そして信頼できる店員さんをみつけて毎回試着して店員さんに寄せてあげてもらってください。 けっこー下着のつけ方って自分でやると甘いっていうか間違ってたり、最初はやっっててもだんだん出来なくなったりすることが多いと思います。 あとブラジャーの紐ってつけてるうちに伸びてきたりして、しばらくすると胸の位置が下がってきたりするので新しいのを買いに行くときは前に買ったやつを着けていって紐の調節をしてもらうといいです☆ 胸の位置が変わるとかなりボリュームが変わってきますよ。 注意!予算を先に店員さんに言って下さい!そうじゃないとやっぱり良いブラジャーは高いので高いのを薦められます。でも試着するだけならただなので着けてみるのもいいと思います☆

• hinaa
回答No.3

無理じゃないですよ☆ 気になったときが始め時♪ クラランスがおすすめです☆ デパートで、相談してみてくださいね。 大きさより形が重要だと思うんですけど。 マッサージオイルは、お肌にはりがでるし、デコルテを引き上げるジェルもあります。 試してみる価値、多いにありますよ☆ 女性は、いくつになっても、きれいでいないとね♪ 一緒に自分を磨きましょうね☆

noto
質問者

お礼

ハイ あきらめず 頑張ってみます。

• inachan
回答No.1

回答がないようなので、素人の男の私から・・・ 全く参考にならないかもしれませんが、 あなたは痩せていらっしゃいますか?もし痩せているのでしたら、少し全体的にふくよかになった方が近道じゃないでしょうか。女優やモデルのように痩せてて胸だけ大きいというのは、ちょっと変じゃないでしょうか? 注射や整形でやってるみたいに不自然です。 まづはふくよかに。 もし痩せていないのに大きくないのであれば、やっぱり化学療法とかでしょうか?いろいろ試したんですよね! あまり参考になりませんね、ごめんなさい。 聞き流して下さいね!

noto
質問者

お礼

有り難うございます。 女性が思ってるのと男性が考えることってずいぶんちがうんですね。 でるところだけが出てるのがいいと思ってますが 男性はちがうんですね。 驚きです。