• 締切済み

十二国記「黄昏の岸暁の天(上)」の表紙について

ずっと以前から気になっていたのですが、小野不由美さんの十二国記「黄昏の岸暁の天(上)」の表紙絵の中央に描かれている青い髪の人って誰ですか? 他の二人は陽子と李斎だと思うのですが後一人がどうしても分かりません。髪色的に祥瓊かなと思ったこともあったのですが、それだと鈴も一緒に描かれていないと不自然ですよね? 表紙に描かれるくらいなのでキーパーソンなのかなとも思うのですがどうなんでしょう!?

みんなの回答

• jey9
回答No.1

花影だと思います。

amag9ur1
質問者

お礼

ああ!花影ですか!! そういえば上巻には結構出ていましたね。 今までずっと気になっていたので分かってうれしいです♪ 解答ありがとうございました。