• 締切済み

教育ローンについて

1年間の語学留学を考えているのですが、お金がありません。 教育ローンでお金を借りたいのですが、借りるためには何か条件や利子、制限金額などあるのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• qwert789
回答No.1

http://www.kokukin.go.jp/kyouiku/index.html ↑読んでみましょう^^ http://www.kokukin.go.jp/whatsnew/topi_k_callcenter.html 分からなければ↑へ電話を