• 締切済み

コスモスはまだ良いですかね?

10/4日現在、朴の木平のコスモスは、まだ咲いてますかね? 丹生川近辺の人、知っていませんか? 教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「花の写真」 ここに記載のある「丹生川村商工観光課」に直接TELで問い合わせてみては如何でしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://satuei.hp.infoseek.co.jp/gifu.htm#hana