• 締切済み

1000万円の運用方法

初めましてこんにちは これまでに外貨預金を15年米ドルのみで やってましたが為替差益がでましてもやはり交換時に相殺されて 2年ほど前に1年近く寝かせたドルを解約 2万5千円の儲け。。 証拠金取引は知っておりましたが当時は怖くて手が出せませんでした。 あと税金ですが当方市営住宅に住んでまして 儲けが出ればの話ですが 最悪出て行かなければいけません。今回アイスランドクローナ狙いで 長期スワップを考えてますが リスク分散 これがいまひとつどうしたらよいのか具体的にわかりません。なんとか手元には1000万円と少しの蓄えがあります。情けない話ですがどうか良い運用法はないでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• ryuken_dec
回答No.2

質問の意図は何でしょうか?それが分からないと回答のしようもありません。 >要するに税金のことなんですね >どちらが有効なんでしょう? 税金の仕組みを聞きたいのですか? どちらとは、「何」と「何」ですか? 家賃と国民保険料が上がらいようにできるかということですか? 質問文でクローナなのに、補足でランド、キウイと別通貨を挙げた意図は?

veronicajc
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

noname#156442
noname#156442
回答No.1

こんな支離滅裂な文章を書く人が1,000万円以上もの蓄えをお持ちとは、信じ難いです。 ご自分の文章を読み返してみて、あなた自身、意味が分かりますか?

veronicajc
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 いやすいません ホント 冷静になって読み返しますと支離滅裂とはこのことです。 ここのサイトを知ったとたんに今までどうしたものかと思ってた事柄が 一気に沸いてきてしまいました。 ホントは先の質問以上に聞きたい事がありましたが短時間で要約することができませんでした。 稚拙な文面ですいませんでした。 要するに税金のことなんですね 今現在スタンダードチャータード銀行ここに口座を開設してます。 ここで外貨取引するかまたはセントラル短資でレバなしで。。 FXですと税金がかかります。家賃と国民保険料が上がりますよね どちらが有効なんでしょう?レバなしならアフリカランドとニュージードルと考えてます。