CD革命のソフトのインストール方法とは?

このQ&Aのポイント
  • CD革命を使用する際のソフトのインストール方法について知りたいです。
  • 最小インストールと最大インストールの違いや、どちらがおすすめかについて教えてください。
  • CD革命で仮想CDを構築するため、HDDの空き容量やゲームの快適性についても考慮したいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

CD革命をするときのソフトのインストール方法を知りたいです。(m_m)

アクセス頂き誠にありがとうございます。 CD革命を使用する前提でゲームをパソコンにインストールするのですが、 ゲームのインストール方法に選択肢がある場合がありますよね。 例:最小インストール 500MB   標準インストール 850MB   最大インストール 1GB どうせCD革命で仮想CDを構築するので HDDの空きを考えて最小インストールにしたほうがいいのでしょうか? それともやはり最大インストールでインストールした方が 快適にゲームを楽しめるのでしょうか? 言っていることがあまりわかってもらえないかも知れませんが、 どうかお願いいたします。(m_m)

• aeri3
  • お礼率59% (37/62)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

普通は最小でいいはずです。 やってみてください。