• ベストアンサー

画像を小さくする、方法

携帯電話ジェイホンを使っているのですが、パソコン画像を待ちうけ画面にしたいのですが、画像を1280ピクスにしてください、と出るのですが、どうすればデジカメでとった画像を、小さくできるのですか、デジカメは、200万画素です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

こんなソフトがありますが、使ってみてはいかがでしょうか。 http://www.a-groove.com/photocome2/

参考URL:
http://www.a-groove.com/photocome2/
momomo2002
質問者

お礼

有難うございました。すごくうれしいです。ジェィホンだけでなく、いろいろな携帯電話会社にも対応しているので、とても助かりました。