• ベストアンサー

東京で2時間ほど時間が・・・・・

chonchokocchonの回答

• ベストアンサー
回答No.1

2時間ですか・・・羽田空港からどこに移動するにしても、時間がかかってしまうし、慣れていない人だったら、さらに時間を要してしまって、飛行機に乗れなくなってしまう心配があると思います。だから、何度も羽田空港に来ていないのなら 空港の中を見るのはどうですかね。2時間くらいなら潰せてしまうんじゃないかって思います。答えになってなくれスイマセン・・・

twings
質問者

補足

羽田空港への電車の乗り換えなどは慣れています。 やっぱ2時間は辛いですかね・・・・・?^^;