• 締切済み

東京に遊びに行きます。どのくらい時間がかかる?

GW明け、ライブを見に札幌から東京に1泊で遊びに行きます。 ライブは新木場studiocoast18時開場です。 ライブ翌日はディズニーシーに行くため 舞浜近くのホテルに泊まる予定です。 羽田空港から舞浜のホテルに行きチェックインしてから新木場にいく予定です。 札幌は許す限り遅く出たいのですが、何時に羽田空港に着く飛行機に乗ればいいでしょうか? 東京には不慣れで乗り換えに時間がかかるかもしれません。 乗り換え検索して時間はなんとなくわかりましたが、15時30分羽田空港着ではギリギリでしょうか? アドバイスお願いします。

みんなの回答

• washi001
回答No.2

>羽田空港から舞浜のホテルに行きチェックインしてから新木場にいく予定です。 ごめんなさい。見落としてました。 舞浜までは、新木場乗り換えで2駅なので、17時着は可能かと。 その後、チェックインして、新木場に戻るのは可能ですが、ハードですねぇ。

ramau0212
質問者

お礼

やはりハードなんですね(^-^; ギリギリに出発したいですが、諦めてひとつ前の飛行機で行こうと思います。 助かりました。ありがとうございました。

• washi001
回答No.1

15時30分羽田到着なら、東京モノレール→天王洲アイルでりんかい線に乗り換え→新木場 のルートで、17時までには着くかと。 羽田からモノレールはわかりやすいですが、天王洲アイルの乗り換えは、駅がちょっと離れているので、googleとかで予め見ておくのがいいと思います。 ただ、飛行機遅れたらアウトなので、早めをお勧めします。