• ベストアンサー

2Gから3Gへの機種変

Softbankの携帯なのですが、2Gから3Gに機種変する際、端末のみをネット購入してシムカードを入れ替えることで対応可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hisa1972
回答No.1

2Gにはカードがありませんので、一度ショップに行く必要があります。 2G→3Gへの契約変更 & 持ち込み機種変更 という形になります。 手数料は1995円です。

goodwillyy
質問者

お礼

そうなんですか。 よく分かりました。 ありがとうございます。