• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

クレジットカードの審査について

私は以前、クレジットカードの支払いの延滞によりカードを解約(強制退会)させられた事があります。 そのような場合、新しくカードを申請し、審査を通過することは可能でしょうか? もう絶対に無理なのでしょうか? 何卒ご回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#81629

信用情報機関にご自分の個人信用情報を問い合わせてください。 クレジット会社はほとんど加入しています。 http://www.cic.co.jp/ 延滞継続中/延滞解消後は5年 自己破産から7年 は事故情報が残ります。 この期間内であれば再発行は難しいです。 というか、友達でも貸しませんよね。

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございます。 URLみさせて頂きます。