• ベストアンサー

息子のジーンズを選ぶのに困っています

中学生の息子のジーンズをさがしたんですが思うようにいきません。 メンズだとウエストが73センチからで大きすぎるしキッズで選ぼうとするとデザインが子供すぎて気に入らない。どうしたらよいのか良い方法はありませんか?ちなみに息子のウエストは62です。父45歳からの質問です。

noname#60372

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Reight-onなどのジーンズを多く取り扱ってるお店で探すのはどうですか? ユニクロなんかだと私(58センチ)でもメンズのジーパンで大丈夫でしたよ☆★ 私は高校生の女ですが、 いま流行りのスキニー(細身のジーンズ)なんかだと女もの着てる細い男の子もいるのでユニセックス系のジーンズなら女性ものでも十分オシャレに着れます^^ 私も細すぎてなかなかピッタリなものを買えないタチなのでyahoo!のオークションで探したりしてますf^^; 男ものでサイズがない場合は女ものでも同じようなものがあったりするので女ものから探すのもアリだと思いますよ*^^*

参考URL:
http://store.uniqlo.com/jp/
質問者

お礼

参考にさせていただきます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#60421
noname#60421
回答No.1

Levl'sには、キッズがありますが、デザインは大人とほぼ同じです。URLを貼っておきました。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/bongofamily/1840585/1841207/#1442292
質問者

お礼

参考にさせていただきます。ありがとうございました。