• ベストアンサー

息子のジーンズを選ぶのに困っています

中学生の息子のジーンズをさがしたんですが思うようにいきません。 メンズだとウエストが73センチからで大きすぎるしキッズで選ぼうとするとデザインが子供すぎて気に入らない。どうしたらよいのか良い方法はありませんか?ちなみに息子のウエストは62です。父45歳からの質問です。

noname#60372
noname#60372

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

Reight-onなどのジーンズを多く取り扱ってるお店で探すのはどうですか? ユニクロなんかだと私(58センチ)でもメンズのジーパンで大丈夫でしたよ☆★ 私は高校生の女ですが、 いま流行りのスキニー(細身のジーンズ)なんかだと女もの着てる細い男の子もいるのでユニセックス系のジーンズなら女性ものでも十分オシャレに着れます^^ 私も細すぎてなかなかピッタリなものを買えないタチなのでyahoo!のオークションで探したりしてますf^^; 男ものでサイズがない場合は女ものでも同じようなものがあったりするので女ものから探すのもアリだと思いますよ*^^*

参考URL:
http://store.uniqlo.com/jp/
noname#60372
質問者

お礼

参考にさせていただきます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#60421
noname#60421
回答No.1

Levl'sには、キッズがありますが、デザインは大人とほぼ同じです。URLを貼っておきました。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/bongofamily/1840585/1841207/#1442292
noname#60372
質問者

お礼

参考にさせていただきます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ジーンズのサイズ

    ジーンズのウエストサイズですがメンズとレディスっでは同じサイズ(インチ)でも実際のウエストサイズは異なるのでしょうか? インチが同じでもセンチが大きく異なっています。 詳しい方がおりましたら教えていただけると助かります。

  • 細いジーンズ&パンツ探してます

    身長155cm。 かなり痩せています。 普段着でガンガン着れるジーンズ&パンツを 探しています。 ちなみに安いユニクロの一番小さい ウエスト55センチだと全体的にゆるいです。 子供服も着ますがラインが美しくないです。 ウエストにアジャスターがあったり・・・。 ネットで小さいサイズのジーンズを購入したことが あるのですがものすごく高い!!! 15000円ほどします。 金額的には2000~5000円まで。 できればローライズが希望です。

  • ローライズジーンズをはくとお尻がみえます。ジーンズが合ってないのですか?

     152センチで47キロです。  少し太めです。ローライズのスキニージーンズをはきますが  ズボンが下がってきて お尻が見えてしまいます。  ジーンズがあってないのでしょうか?  ちなみにサイズはウェストが61です。

  • パフィーのジーンズ

    レディースもののジーンズを探しています。 デザインは昔パフィーが全盛期だった頃彼女たちが穿いていた感じのダボッとした感じのusedっぽいものです。今はセレブジーンズのような美脚ものばかり売っていて、なかなかパフィーっぽいものに出会えないので、もしそんな感じのが売っているのを知っていたら教えてほしいです。メンズものはダボっとした感じの好きなデザインがいっぱいあるのですが、ウエストがだいぶゆるくなってしまうのであまり好ましくありません。 できればリーバイス以外のもので、ネットでも購入できる物がいいです。メーカーとか品番など教えていただければうれしいです。

  • ジーンズのウエスト誤差10センチはなんとかなる?

    ファッションについてあまり詳しくないので、アドバイスをお聞きしたいです。 自分は現在32インチ(ウエスト約80センチ)がベストサイズなのですが、デザインが気に入ったジーンズを発見したところ、それは34インチ(ウエスト約90センチ)のものでした。 ウエスト10センチの誤差はベルト次第でなんとかなるものなんでしょうか? それともやっぱり無理にベルトで締めたりするとシルエット的に不自然なカンジに見えてしまうのでしょうか? アドバイス、お願いいたします。

  • 男なんですが細いので女性のジーンズしか穿けません;

    男なんですが細いので女性のジーンズしか穿けません; もっとパンツなどおしゃれなのをいろいろ着たいのですが なかなかお店でもネットでもないので ネットでメンズ用のウエストが細いパンツなど売っているところが ありましたら教えてください 女性用のカッコイイものでも大丈夫です ちなみに169cmでウエスト65cmぐらいです お願いします。

  • ジーンズのサイズって・・

    ジーンズのサイズが知りたいのですが、よく28とか29とかありますが、あれってだいたいどのくらいなんでしょうか・・? ほとんど~センチで買うため、全くわかりません。 ちなみに今欲しいパンツがあるのですが、それは27インチでウエスト74センチ、ヒップが82センチのローライズのパンツなのですがこれって腰のサイズってことですよね?

  • ジーンズ切らないでそのまま履けちゃう方、教えてください。

    ウエストサイズは何インチですか? 身長は何センチですか? ちなみに、ジーンズを切らずにすむのは少数派なんでしょうか。 教えてください。

  • ジーンズのサイズ。。

    ジーンズのサイズのことで質問なんですが。初心者なので全く分かりません。 よくサイズで「インチ」が使われていますが、どう理解すればいいんでしょうか? ちなみに僕は中学で男で、身長161センチくらぃでまだ伸びる気がする(笑)ので少しデカイくらいでもかまわないと思っているのですが、どのインチがいいでしょうか? お願いします。

  • 中学生のジーンズ

    中一の男子です。 ジーンズがほしいのですがサイズがありません。 大人のだとサイズが多きすぎます…。 安くてダボっとしたのがほしいです。 中学生に合うジーンズが売ってるお店(ネットでもいいです)を教えてください。 ちなみに身長155ぐらいでウエストは60ぐらいです。 住んでる所は横浜です。 お願いします。

専門家に質問してみよう