• ベストアンサー

化粧水 洗顔

を買いたいと思っているのですが、 最近の売り上げランキングなどはありますか? また、売れてるのに肌にかなりよくないとされる成分が入っているものがあったら知りたいです。 自分はシャンプーはメリットを使っているのですが、 ふけとかゆみが抑えられて、油もとれてずっと使っています。 かぶれとかも全然ありません。(評判はよくないとされていますが‥) 逆にヴィダルサスーン?というのでは、油も取れずにふけかゆみも出て最悪でした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • holly130
回答No.1

売り上げランキングは、どこでの売り上げによるかで変わってくると思いますので、口コミランキングでよければ「@コスメ」というサイトがいいと思います。 参考までに……。

参考URL:
http://www.cosme.net/