• ベストアンサー

gmailのログイン時のクッキー

gmailのログインの時にIDとパスワードを記憶しますか?という表示が されなくなり、毎回打ち込まなくてはならなくなりました。どうしたらもう一度表示されるようになるんですか?

• sdfa
  • お礼率50% (151/298)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

オートコンプリートかな? こちらが設定されていないか確認 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?000806

sdfa
質問者

お礼

回答有難う御座います。 無事に表示されるようになりました。