• 締切済み

読み取り専用ファイル

読み取り専用ファイルを解除するにはどうしたらよいでしょうか 解除方法を教えてください

みんなの回答

noname#49011
noname#49011
回答No.2

エクスプローラで対象ファイル名の上で右クリックし、プロパティを選び、属性:「読み取り専用」のチェックを外します。

noname#66332
noname#66332
回答No.1

ファイルのアイコンを右クリック  → プロパティ  → 読み取り専用 のチェックを外す

shoseikai
質問者

お礼

早々のご回答有難うございました。 早速試してみたいと想います。