• ベストアンサー

YAHOOの検索結果の順番は?

IE6.0、WIN98seです。YAHOOで検索した結果は、さて、どのような順番ででているんでしょうか? また、GOOやINFOSEEKなどは、どうなんでしょうか?  また、ホームページ1頁に対して、キーワードを入力して 言葉を検索するショートカットキーがあると聞いたのですが、教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • joyce
回答No.2

検索順番についてですが、 カテゴリーについては、カテゴリーに任意の順番がついていて、大カテゴリーから小カテゴリーの順に並んで表示されます。 HPの直接リンクの場合は 検索サイトにお金を払っている企業、団体等のページが出てきて、そのあとにアルファベット順、アイウエオ順にでてきます。

Hiroonchan
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません。 簡潔明快なご回答有難うございます。 これからも宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

• 0shiete
回答No.1

>また、ホームページ1頁に対して、キーワードを入力して >言葉を検索するショートカットキーがあると聞いたのですが Cntl+Fでしょうか?

Hiroonchan
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません。 簡潔明快なご回答有難うございます。 これからも宜しくお願いします。