• ベストアンサー

中古バイク屋からのクレーム

約5年前にバイクを売りました。 バイク屋はAさんにそのバイクを売りました。 Aさんがバイクが車検に通らないからとバイク屋に50万請求したそうです。 バイク屋が幾らか払って欲しそうな口ぶりで電話してきました。(今更…) 車検にはこちらでも2、3度通しているバイクで違法改造などしてません。 Aさんも多分1度は車検を通しているはずなのです。 軽い詐欺(恐喝)まがいの話で、不愉快です。 どう対処するのがベストでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.1

5年も前のことですから無視してください