• ベストアンサー

きれいな浮気って?

すみません きわどいご意見あってはと思い こちらのカテにしました。 こちらで、いろいろなお答えを読むのが 楽しみの一つなのですが その中の言葉のひとつが、気になりました きれいな浮気って どういう意味だと思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ov_vo
回答No.4

うーん、強いて言うなら 1.お互い遊びと割り切って2度目はない 2.したがってやったらすぐバイバイ、お泊まりはしない 3.絶対に本命にバレない この3つを満たしていれば、客観的に見ればまあいいかな・・・と思わなくもないです。風俗やAVみたいなもんだから。本当に絶対に1ミクロンもバレないのならばですが。 精神的(なだけであっても)浮気は、私は本気と取ります。 「おっ、あの子可愛い~♪」ぐらいならば構いませんが好きになっちゃったらもう駄目だと思います。

その他の回答 (3)

• mizukino
回答No.3

きれいな浮気はないとは思いますが、イメージで言いますと、一度きりでお互い想い合っているけれど、キスもしないでただ一緒にいるだけっていう・・。精神的な浮気、ですかね。

• nobotosi
回答No.2

そんなんないと思いますが・・・。しいてゆえばお互いが完全に割り切ってるって事かな??

kokkochann
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#75142
noname#75142
回答No.1

きれいな浮気って・・・ありません。 遊びなら有り得ますが、気が入っていて伴侶が居るのは不倫です。 きっと「お互いの生活を大事にして、割り切った 交際」のことを意味する言葉・逃げの言葉と。 浮気の相手とは後腐れがないようにとの言い訳かと思いますが。 それ程遊び上手な人とも思えません。 遊ぶなら分らないように・周りの人に負担をかけないようにするのが、スマートと思いますが。

kokkochann
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます