• ベストアンサー

きれいな浮気って?

すみません きわどいご意見あってはと思い こちらのカテにしました。 こちらで、いろいろなお答えを読むのが 楽しみの一つなのですが その中の言葉のひとつが、気になりました きれいな浮気って どういう意味だと思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ov_vo
  • ベストアンサー率34% (74/217)
回答No.4

うーん、強いて言うなら 1.お互い遊びと割り切って2度目はない 2.したがってやったらすぐバイバイ、お泊まりはしない 3.絶対に本命にバレない この3つを満たしていれば、客観的に見ればまあいいかな・・・と思わなくもないです。風俗やAVみたいなもんだから。本当に絶対に1ミクロンもバレないのならばですが。 精神的(なだけであっても)浮気は、私は本気と取ります。 「おっ、あの子可愛い~♪」ぐらいならば構いませんが好きになっちゃったらもう駄目だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • mizukino
  • ベストアンサー率21% (224/1064)
回答No.3

きれいな浮気はないとは思いますが、イメージで言いますと、一度きりでお互い想い合っているけれど、キスもしないでただ一緒にいるだけっていう・・。精神的な浮気、ですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nobotosi
  • ベストアンサー率21% (79/362)
回答No.2

そんなんないと思いますが・・・。しいてゆえばお互いが完全に割り切ってるって事かな??

kokkochann
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#75142
noname#75142
回答No.1

きれいな浮気って・・・ありません。 遊びなら有り得ますが、気が入っていて伴侶が居るのは不倫です。 きっと「お互いの生活を大事にして、割り切った 交際」のことを意味する言葉・逃げの言葉と。 浮気の相手とは後腐れがないようにとの言い訳かと思いますが。 それ程遊び上手な人とも思えません。 遊ぶなら分らないように・周りの人に負担をかけないようにするのが、スマートと思いますが。

kokkochann
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 1度浮気をした人はまた浮気するもの?

    好きな人がいます。 付き合ってはいませんが、彼からも好意を感じられる言葉を頂いています。 ですが、遠距離のため、なかなか会うことが出来ません。 以前(私が彼を好きになる前)彼との会話の中で、「浮気したことある?」と聞いたら、 彼は「あるよ。」と答えました。 「何で浮気したの?」という質問の答えは、「彼女から自分のことを好きって あまり感じられなくなったから。」だと言っていました。 私にはこの彼の心理が理解できなくて、でも過去の私とは無関係のことだし・・・ と思って聞き流したのですが、いざ自分が彼のことを好きになってしまったら 気になって仕方がありません。 この時に彼は彼女とも浮気相手とも別れたようですが、浮気って1度すると 反省しても繰り返すものなんでしょうか? 色々なところで「何度も浮気を繰り返す人」の話を聞くので、今後彼と 付き合うことが出来ても、不安だなぁと思ってしまいます。 彼は「彼女から自分のことを好きって感じられなくなったから。」と言っていましたが、 それって自分は好きでも相手からそれが感じられなくなったら冷めるって ことなんでしょうか?

  • 浮気をしない

    自分から進んで言うことではないのですが、 私は浮気をしない(できない)人間です。 付き合っている人がいないときは、 彼女ほしさに多くの女性に声をかけたりするのですが、 いざ彼女ができると、女性は彼女しかいないと言う思いになってしまいます。 だから、私の頭の中には浮気の言葉自体が生まれてきません。 でも、この世には"男は浮気をする生き物"だと 思っている女性が多いですよね。 だから、知人の女性に、 "僕は浮気をしない人間だ!!"と言っても冗談ぽく捉えられてしまいます。 やはり女性にとって、"そんな男はこの世にはいない"と 思っているのでしょうか? これは元カノとの話なのですが、 付き合っていた頃に"浮気はしてもいいけど、バレないようにしてね!"と、 散々言われてきました。 私は、"バレるもなにも自分は浮気ができない"と言っても 余り信じてもらえませんでした。 どんな風にすれば信じてもらえるのかなぁ、と考えたものです。 まぁ、別の理由で別れてしまいましたが・・・(笑)。

  • 『重い言葉』と『浮気』どっちがツライ???

    特に男性にお聞きしたいのですが 付き合っていて 『重い言葉』をはき出されるのと、 ・いつ結婚してくれるの?とか ・いつハッキリしてくれるの?とか 『浮気』をされるのはどっちがツライ、許せないでしょうか? 私は浮気はしないんだから・・とついつい『重い言葉』をはいてしまいがちです。 良くないとは思うのですけど。 ご意見お聞かせください

  • 浮気が分かる?

    女性の方にご質問させてください。 その中でも、ご自身のパートナーに浮気された経験がある方にお願いします。 そのようなことがきっかけで浮気に気が付かれましたか?また、その後どのような対応を取られましたか? 些細な会話の端やカード明細とか?SEXしている時に気がついたという女性もいらっしゃいました。 そして出来れば、なぜ、女性は必ず浮気を見抜くことができるのかご意見をいただければ・・・。

  • きれいな浮気って?

    他の方の質問回答を読むのがすごく楽しく ためになってるのですが 回答の中に きれいな浮気というのがあり どうにも自分にはよくわからない言葉です きれいな浮気って、どのようなものでしょうか?

  • この浮気(?)は治りますか?

    以前彼女と同居していました。しかしそこでの僕の生活態度が悪く、 そのストレスが原因で彼女の顔にはニキビが増え、挙句には生理まで止まってしまいました。 そしてその後、彼女は他の男性と浮気をしてしまいました。 僕と付き合っていながら他の男性と性的な関係を結んでしまったので、これは浮気ということになるんでしょうが、僕の中ではこれを浮気とは思えないんです。 行為自体はすごく嫌だけど、当時彼女にはその道しかなかったというか、止むを得なかったんだ、としか思えないんです。 正直なことを言うと、DVもありました。別れてくれと泣いて懇願されましたが全く相手にせず、彼女に常に、気が狂うほどの我慢を強いていました。 それでも彼女は僕のことを好きでいてくれていて、今は別れて少し経ちますが、またやり直したいといっています。 ただ、自分の中で他の男性とそういうことをしたという事が少し引っかかっていて、もし元に戻ってもまた浮気を繰り返すのではないかと思い、不安です。 自分が勝手なのはよくわかっています。でも教えて下さい。 今回の彼女の浮気は、普通の浮気と違って、止むを得なかったと思いますか? 自分がしっかりしていさえすれば彼女はもう浮気はしないと思いますか? 意見を聞かせて下さい。 ちなみに彼女は一緒に住む前は絶対に浮気はしないと約束していましたし、もうしたくないといっています。 それと、僕に対する怒りとか、文句とか、そういった意見もお願いします。

  • 浮気はどうすると終わりますか?

     同じカテゴリー浮気について悩んでいます。。浮気をした方にお聞きしたいのですが。どうするとそういう気持になり。また、関係が終わるのでしょうか?浮気が=本命になった方等ご意見を聞かせてください。 自分は女性です。男性からのご意見をきかせてい欲しいんですが。 自分は彼女の立場です。彼女に浮気がばれた時どうしましたか?彼女が(今の自分です)その浮気相手とは止めて私だけを見てほしいとういうことは。どうして、浮気したのと聞くのは。彼氏には辛いというか。ごめんと謝るだけで。教えてはくれません。。 ここ、1ヶ月間。私と今後一緒に居たいか。浮気相手と一緒に居たいのか選択して欲しいと、聞いたら。私、彼女と話している側なのに。 おまえは、俺と付き合っていて辛くないの?と、聞いてきます。し、もう少し、自分には答えは出ているけど、整理させてと言ってきます。。 普通に電話もくれます。短時間ですが。会おうというと会ってくれます。 でも、まだ浮気相手と続いているかもしれません。。。 浮気した方のケースを 未経験の私は少し、教えていただきたいのです。よろしくお願いします。 自分は、彼氏と付き合って行きたいと思っています。 

  • どこからが浮気?

    彼と話をしていて、浮気についての価値観の違いがおもしろかったのでみなさんの感覚も聞きたいとおもいました あなたのパートナーがあなた以外の異性と行う行為として許せるのはどこまでですか? また浮気についてどう思いますか? ちなみに私は行為中もわたしのこと考えてくれるのなら性行為だって許せるという意見なのですが、彼は1対1で出かけたら浮気!と一般的にいうと逆な答えでした ちょっとGWには不向きですね;;

  • 彼の「あまり浮気しないでね」って言葉の意味は…?

    彼に言われた言葉の真意を量りかねています。 皆様のご意見をお願いいたします。 大好きな彼から、デートの別れ際に 「あまり浮気しないでね」と言われました。 お家まで車で送ってくれて、別れがたくて しばらく車の中でイチャイチャした後、です。 これは、冗談みたいなものでしょうか? それとも、私は彼に信用されてないのでしょうか? 「浮気しないでね」じゃなくて、「あまり…」というのも気になります。 ちょっとくらいは浮気OKということでしょうか? もちろん、浮気なんてするつもりは全くありません。 どちらかといえば、彼の方が年齢問わずモテる人なので、 心配してるのは私の方です。 ただ、仕事が激務のため、浮気するヒマはないかな、と思ってます。 私とも、月に1、2回会えればいい方です。 電話は短いですが、ほぼ毎日彼からかかってきます。 この日も、翌日大事な仕事を控えていたので、 夜数時間だけ、仕事を抜けてきてくれて私と会って、 お家まで送ってくれて、11時すぎにまた会社に戻って行きました。 彼としては、自分がどうしても私に会いたいから最大限、時間を作ったと 言ってくれましたが、たぶん、私が会いたがってたので、 頑張ってくれたのかなぁと思います。 (以前は、仕事最優先の人でしたが、この1年くらい少し変わってきました) ちなみに、彼は自分が束縛されることが嫌いなので、 束縛は無意味だ、お互いの信頼の問題だと言って嫉妬もしません。 男性で彼女に同じようなことを言う方、 どういうつもりで仰っておられるのか教えて下さい。 また、客観的なご意見でも結構です。 よろしくお願いいたします。

  • 浮気を許してしまいました。

    まず始めに。 私は婚約者の彼の浮気を許しました。しっかり話し合いをし、もうしない、お前だけを大切にするから。という言葉を信じて許しました。 なので、浮気自体が許せない人、別れた方が良いという意見の人の答えは求めていません。 浮気を許した事のある人、許してうまく行った人、ダメになってしまった人、そういう経験のある人にだけ答えてもらいたいです。 わたしは婚約しており、といってもまだ本人達の口約束程度ですが。彼と同棲して半年ほどです。 浮気が分かったのは、彼の態度が変だなと思ったこと、その疑う気持ちから携帯を見て、女の人とやりとりしているのを見てしまったことからです。 彼にされたことは本当に許せません。二股以上をかけられ、私以外の人に好き、付き合ってと言っていたり、実際に会ってご飯を食べたり、身体の関係までいった人もいます。 ですが、彼は過去に酷い経験をしており男性恐怖症です。男性が男性恐怖症というのも変ですが、お父さんにされた暴力が原因で男の人が怖いんです。それで友達が欲しくなって、男ではなく女の子になり、そこからつい浮気ということになったそうです。わたしが仕事を始めて家に居なかったのも原因らしいです。寂しかった気持ちと、今まで必要とされたり親から愛された経験もなく、そういう心の傷を他の子から好かれることで埋めていたみたいです。 結局、わたしだけでは足りなかったということですね。 わたしはもう同棲しているし、結婚もする予定だし、という安心感からか彼のことを大切に出来てなかったのかもしれません。 このような浮気を許すことについて、反対意見が多いのは重々承知しております。 浮気は治らない、繰り返すというのもよく聞くのでわかります。 ですが、もう許すことに決めたんです。 彼の心の傷も浮気してしまった弱い心も全部受け止める覚悟をしました。 そこで、アドバイスや経験談を教えてください。 浮気を許したあと、私は今までどおり笑顔で過ごすべきか、それとも悲しい気持ちを表に出してもいいのか。 彼を見るとまだ、悲しさや辛さを思い出します。 でも、もう許しました。だからどうにか元の関係に戻りたいんです。 悲しい顔をすればするほど、彼は傷付くでしょう。反省もしてくれるでしょう。 でも、そのうちこんな辛そうな顔してる女より、笑顔で好き好きと求めてくれる女の方がいいや。って思って他に行かれても嫌なんです。 だから、浮気を許したあとの対応や、気をつけることがあればアドバイスください。 もう、過去は変えられません。彼の浮気した事実も変わらないし、わたしが許してしまったことも変わらない。 彼も死ぬ気で変わる決心をしてくれました、もう2度としないって誓ってくれました。それが嘘だとしてもです、もう、信じると決めました。 浮気を許せる人、許した後はどうしますか? 笑顔で振る舞いますか? それとも、しばらくは悲しい顔をしますか? 変な質問ですみません。 頭がおかしいのは分かってます。でも、簡単には終わらせられない恋なんです。 お互い依存してるのもわかってます。お叱りの言葉よりも、浮気を許した後の行動についてのアドバイスをお願いします。 アドバイスや浮気を許した経験談を書いてくれた方のみに返信します。 誰にも相談出来ず、ここに書かせていただいてます、自分勝手ですが、どうかよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 黒のインクがあるにもかかわらず、印刷がされない問題について解決方法を紹介します。特にEPSON社製品を利用している場合に役立つ内容です。
  • 4色のインクは揃っているのに、なぜか黒の部分だけが印刷できないという問題が発生していませんか?EPSON社製品の場合、特定の設定を変更することで解決できる可能性があります。
  • EPSON社製品で印刷ができない場合、まずは黒のインクの残量を確認してみましょう。インクが残っていない場合は、インクの補充が必要です。それでも印刷ができない場合は、プリンターの設定画面から「印刷モード」を確認してみてください。
回答を見る