• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メールについて

HPを作成しており、「お問い合わせ」をメールでリンクさせます。 そうするとアウトルックが立ち上がりメールを返信できるように なります。 この時、本文に氏名:住所:備考なども書かれた状態ででることを したいのですがどのようにすればいいでしょうか? わかりやすいサイトなどあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • CONAN18

わかりやすいサイトと言うか直接コピーペーストして後は自由に手直ししてください。 <a href="mailto:abcd@yahoo.co.jp?=お問い合わせ&body=「氏名」 「住所」 「備考欄」 ご記入ください。">お問い合わせフォーム</a>