• ベストアンサー

マウスジェスチャー

お勧めのマウスジェスチャーってありますか? ブラウザ上以外でも使えるものを探しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 511568
回答No.2

マウ筋。 愛用してます。 設定面倒だけど使い出すと手放せません。

参考URL:
http://www.piro.cc/
real111cm
質問者

お礼

ありがとうございます。 今はちょっと忙しく、確認が取れませんが、今週末に試してみます。

その他の回答 (1)

• kokorone
回答No.1
real111cm
質問者

お礼

ありがとうございます。 今週末に確認してみます。ありがとうございます。