• ベストアンサー

OSの設定について

violet430の回答

• violet430
回答No.4

>(1)Vista Home Premium をアンインストール(=HDフォーマット)して   新規に XP Professional をインストールする これですね。 ただし、XP対応のドライバは自分で探す必要がありますよ。

rurineko
質問者

お礼

他の方からもご指摘いただいていますが ドライバが問題のようですね。 Vistaのまま使えないか試した上で 無理なようであれば、フォーマットして新規インストールしたいと 思います。 ご回答ありがとうございました。