• ベストアンサー

ロンドンのmile end junction

yuki-makuriの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

その写真、見覚えがります。 地図にすると下記のURLになります。 目印はまっきいろ(黄色)の橋です。この写真の手前にあたる所に架かっています。 最寄り駅はmile end.地下鉄です。歩1分程度。地図にも載ってます。 通りの名もmile end.けっこう長い通りなのです。

参考URL:
http://www.streetmap.co.uk/newmap.srf?x=536422&y=182506&z=1&sv=536250,182750&st=4&ar=Y&mapp=newmap.srf&searchp=newsearch
rengeshouma
質問者

お礼

どうもありがとうございました! この十字路のすぐ近くにある小さな通りを探していたのですが、おかげさまで首尾よく見つけることができました。本当に助かりました。こんなにすばやくお教えいただけるとは、感謝にたえません。

関連するQ&A

  • ロンドン ウォーキングツアーについて

    ロンドンにてパブを訪れるウォーキングツアーに 参加したいと思っていますが、色々ありすぎて迷っています。 これぞロンドン という地域の これぞパブ というパブを訪ねたいのですが、 いまいち地域性もわからないので困っています。 http://london-walking-tours.co.uk/index.htm の RIVERSIDE PUB WALK http://www.walks.com/ の 木、金、土曜日 でしたらどれがおすすめでしょうか? 上記以外にもおすすめがあれば教えてください。 ちなみに、貧乏旅行なので英語はほとんどわかりませんが 高額な日本語のツアーはあまり考えていません。 よろしくお願いします。

  • ロンドン証券取引所に上場している会社の有価証券報告書をダウンロードした

    ロンドン証券取引所に上場している会社の有価証券報告書をダウンロードしたい。 下記のURLをおしえてもらったのですが、どのサイトをクリックすればよいのでしょうか。英語がそれほど詳しくないので、おしえて欲しいのです。東証でいうならばEDINETみたいなものです。財務のほうに 過去別の形で投稿したのですが、レスはつきませんでした。 http://www.rba.co.uk/sources/finars.htm

  • イギリスの鉄道: National Rail とGNER

    先日[goo!」で教えていただき、National Rail (http://www.nationalrail.co.uk/)で時刻表検索をしています。他にGNER (http://www.gner.co.uk/GNER/default.htm)というサイトでもスコットランドからロンドンまでの時刻表検索ができました。 (1)ところでこのGNERはNational Railの一部なのでしょうか(たとえばJRの中のJR東海のように)。 (2)「イギリスの鉄道はロンドンを中心に発着方面に応じて異なる鉄道会社が乗り入れている」と聞きますが、National Rail Enquiriesで検索した列車はすべてBritrail Pass が使えるのですか。 (3)また、BritrailとはNational Railのことですか。 Britrail PassはNational Railが販売しているパスですか。  基本的なことで申し訳ありませんが、イギリスの鉄道のことがどうもよくわかりません。回答よろしくお願いします。

  • イギリスのホテル検索&予約サイトを教えてください

    ロンドン中心に個人旅行を計画中ですが、ホテルの選択と予約で頭を悩ませてます。 いくつか旅行ガイドに紹介されているホテル検索サイトにアクセスしてみましたが、 やはりイギリス国内のサイトのほうが 日本の旅行会社が主催するサイトよりも Discount情報も豊富に見えます。 ただ、国内旅行では「旅の窓口」などいろいろ利用しているのですが、 海外ホテル予約となると初めてのため今ひとつ不安です。 イギリス旅行の際に 定評のあるホテル検索&予約サイト・・・というのを、ご紹介いただけないでしょうか? (今回は ゆったりと過ごしたいのでできれば 4~5ツ星クラスのホテル情報が充実しているサイトだと嬉しいです) ちなみに アクセスしてみたのは以下のサイトです。 実際に利用された方 ご意見お聞かせください。 http://www.hotelnet.co.uk/ http://www.bhrc.co.uk/ http://www.londonhotelreservation.com/hotels.htm http://www.appleworld.com/ http://earth.jhchotel.com/uk/

  • イギリスのコッツウェルズ地方の個人ツアーのお勧め会社を教えて下さい

    イギリスのコッツウェルズ地方への旅行を計画しています。 当方は女性3人で個人旅行で、イギリスは初めてです。 バイブリー、バートンオンザウォーターなどへロンドン発で1泊2日でゆっくり周るツアーを探しています。 インターネットで以下のツアーを検索しました。 安心して参加できるかどうか、ご存知の方見えましたらご教示下さい。 また他にお勧めのツアー会社がありましたらご教示願います。 どうぞ宜しくお願いいたします。 Cotswold Scenes: http://www.cotswold-scenes.com/japanese/ TOTTEOKI COTSWOLDS TOURS: http://www.totteoki.co.uk/index.htm

  • 鈴鹿IC付近の渋滞について

     ちょっと前ですが平日のお昼頃に、東名阪の鈴鹿IC付近(亀山方面行き)で大渋滞に巻き込まれました。何やらかつてなかった分岐や合流点を通過した気もしましたが、最近ではいつもこんな具合なんでしょうか。私が把握していない間に新たな路線とつながったのかも知れませんが、少なくとも数年前まではこの辺りでオフシーズンに混雑した記憶はありませんでした。この地域や近隣の道路事情に詳しい方がいらっしゃれば、教えて頂けると助かります。

  • 三鷹市からJR大宮駅西口付近までの行き方

    今度の土曜日にJR大宮駅西口付近まで行くことになりました。ちょっと道にうといので行き方をご存じ方、宜しくお願いいたします。 到着予定時刻は16:00を目標とし、三鷹の東八もしくはJR武蔵境付近から出発予定です。電車で行くとJR武蔵境から1時間ほどでJR大宮駅へ行けるようです。あえて車で行こうと思ってますが、たぶん2時間くらいはかかるんじゃないかと.... まったく大宮までの距離感がありません(汗)、車で行く場合のお勧めルートがございましたら教えてください。 地域限定みたいで、申し訳ありません。

  • 8mile

    8mileのDVDをTSUTAYAで借りて見ていたんですが、つまらなくて途中で見るのを止めたんです。 そこで、8mileを見たみなさん面白かったですか? 私はシカゴと8mileで迷った末8mileを借りたんですが、これならシカゴを借りれば良かった~と思いました。

  • 8 Mile

    僕は今、中学2年生で家にはかならず母がいます。 それで最近エミネムの8 Mileを見ようと思っているのですが、8 Mileに多少でもエッチなシーンがありますか? 母といっしょだととても気まずくて・・・

  • 8MILE

    映画と直接関係ないのですが8Mileのパンフを見ていて 疑問に思ったので質問します。 8Mileの文字の右上にちっさくTMとありますがこれはなんですか? どういう意味なのでしょう? たまに見かけるのですけれど教えて下さい!