• ベストアンサー

8 Mile

僕は今、中学2年生で家にはかならず母がいます。 それで最近エミネムの8 Mileを見ようと思っているのですが、8 Mileに多少でもエッチなシーンがありますか? 母といっしょだととても気まずくて・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180131
noname#180131
回答No.2

エミネムがラッパーとしての成功の階段を上り始めるきっかけを描いた作品で、非常に見ごたえがある作品です。主演のエミネムの演技はとてもしっかりしていて、役者顔負けです。エミネムの彼女を演じたブリタニー・マーフィの出世作でもあります。後半のラップバトルは必見です。  ただ、お母さんと一緒に見るにはかなり気まずい映画です。  社会の底辺から這い上がってきたことを示すために、エミネムの周りにいたどうしようもない人々のことを描いているため、かなり強烈です。息子の高校の先輩と関係を持ってしまう母親、力のある人間となら簡単に寝てしまうような尻軽の元カノなどがセックスシーンつきで登場します。  ぜひ見るべき作品だと思いますが、親の前では止めておきましょう。見るならこっそりとどうぞ。

radwimps17
質問者

お礼

お礼遅くなって申し訳ありません。 教えて頂きありがとうございます。 ついこの間見ましたが、母が留守の時でよかったです。 とても良い作品だと思いました。

その他の回答 (1)

noname#186483
noname#186483
回答No.1

お母さんが一緒なら辞めた方がいいですね・・・・。 エッチなシーンと言うかSEXシーンが覚えてる限りで3回は出て きます。始まってすぐにSEXシーンあるし、女の人の声も激しい ので、例えお母さんがTVを一緒に見なくても(洗濯物たたんだり) 一緒の部屋に居るなら絶対気まずいです。 お母さんが夕食の買い物など出かけてる時(短時間ですが)などを狙 って分けてみるか、半日でも出かけると分かってる時に見た方がイ イです。