• ベストアンサー

『パンズ・ラビリンス』ってエッチですか?

『パンズ・ラビリンス』って、エッチなシーンがありますか? 今度、親と一緒に見ようと思っているのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いいえ。エッチなシーンは全くありません。 その代わり残虐な拷問・虐殺・痛そうなシーンが多く含まれています。 できればスペインの歴史に関する基礎知識を仕入れておかれることをお勧めします。

the_dark
質問者

お礼

そうですか、それを聞いて安心しました。『パンズ・ラビリンス』はとても期待している作品ですので、もしエッチなシーンがあったらどうしようかと・・・(笑)。 残虐なシーンがあることは承知の上ですので、今度親と一緒に見てみようかと思います。