• ベストアンサー

『パンズ・ラビリンス』ってエッチですか?

『パンズ・ラビリンス』って、エッチなシーンがありますか? 今度、親と一緒に見ようと思っているのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

いいえ。エッチなシーンは全くありません。 その代わり残虐な拷問・虐殺・痛そうなシーンが多く含まれています。 できればスペインの歴史に関する基礎知識を仕入れておかれることをお勧めします。

the_dark
質問者

お礼

そうですか、それを聞いて安心しました。『パンズ・ラビリンス』はとても期待している作品ですので、もしエッチなシーンがあったらどうしようかと・・・(笑)。 残虐なシーンがあることは承知の上ですので、今度親と一緒に見てみようかと思います。

関連するQ&A

  • パンズラビリンス

    パンズラビリンスの答え。(未見の方は完全ネタバレになってしまうので読まないでください)こんなことにひとつの答えを見出そうとするのは、とても野暮だと思うのですが、他にご覧になった方の解釈が知りたいので宜しければご回答ください。 1.恐らく一番王道の答えとして、全ては夢も希望もない現実に生きるヒロインの見たはかない夢だった。 (アンハッピーエンド) 2.もう一つは、地下の世界は本当にあって魂だけの存在(地上の世界での死)になることで、ヒロインは地下の世界に帰ることができた。(ハッピーエンド…?) 3.あと一つが、物語のタイトルの通り、全てはパンの創った迷宮(まやかし)。パンだけは実在するが死神の様な存在で、少女に幻影を見せて命を奪うのが目的。(女中が『パンには気をつけろと親に言われたわ』とヒロインに言っていたのと、石碑に刻まれたパンが女の子と赤ちゃんを捕らえているような絵がすごくひっかかり…) 辛く悲しみに溢れた現実社会を風刺した作品には違いないと思いますが、それも踏まえて私は3かなと思いました。でも3だと救いがない… ※最後に「少女がこの世に残したもの、気をつけていれば見つけられるはず」のものとは一体なんでしょうか?

  • 映画「パンズ・ラビリンス」の吹き替えについて

    映画「パンズ・ラビリンス」の吹き替えについての質問です。 作中の最初と最後で語られるおとぎ話を語っている声優さんの名前が知りたいです。 いくら調べても出てこないんです。 私の予想では、パン(山口りゅうさん)がビルダ(諸角憲一さん)かな、と予想しているんですがいかがでしょうか? 声優さんに詳しい方、是非ご協力ください。 どうしても知りたいんです。どうか…

  • ラビリンス 魔王の迷宮 の挿入歌

    「ラビリンス 魔王の迷宮」という映画ご存知の方へ 小学生の時に観てとって魔王に恋しました。 特に舞踏会のシーンが素敵で☆ その舞踏会で、魔王が歌っている歌 全部聞けるCD等をご存知の方いらっしゃいませんか? よろしくお願いいたします。

  • 少女が迷路で砂時計まで走る映画のタイトルが思い出せません

    ここ2,3年の間だと思うのですが、劇場の予告編で、 少女が迷路のような迷宮のようなところをさまよっていて、 砂時計をひっくり返そうと必死で砂時計のところに走るけど、 扉が閉まりそうに…というシーンが印象的な映画のタイトルが思い出せません。 ネットで検索して『パンズ・ラビリンス』かと思い、DVDで観てみましたが、 私が覚えているシーンがなかったので違うようです。 同じように砂時計に向かって走るシーンはありましたが、印象が違いました。 私が記憶している砂時計のシーンは、『パンズ・ラビリンス』のよりもっと明るい部屋で、 扉も下から上に向かって閉まっていったように思います。 私の記憶違いでしょうか? これだけの情報しかありませんが、どなたかご存知の方いらっしゃったらお願いします。

  • エッチはまた今度でいいよ。。。という彼。

    付き合って1か月の彼氏は、とにかくエッチが好きのようです。 色んな事情があり(不倫ではありません。お互いフリーです。)そんなに時間が取れないのでいつも会う時間はお互いの仕事が終わって2時間程度…。 先日、あたしはエッチをしたくないが普通に彼氏とデートをしたかったので会いました。 すると彼は…「エッチしたかったのに…。」「あーあ、エッチしたかったな。。。」 と、すね気味。 あたしはしたくないわけではないですが… 彼は、会う度に求めます。 彼の事は、好きです。 もちろん、彼も優しくそれなりに記念日なんかも大事にしてくれます。 昨日、彼に会おうと言われ「今日はエッチできないけど、それでもいいなら…。」とメールをしました。   ※生理中の為エッチはできないということです。彼も私が生理中ということは知ってます。 あたしは、こんなメールを送ったら彼はきっと 「エッチだけが目的じゃないんだ!!お前と会いたいだけなんだ!!」 って怒っちゃうかと心配してましたが… 「エッチは今度でいいよ☆」 キレイごとかもしれないけど、あたしは手をつないだり一緒にお買い物をしたり、そしてその流れでエッチということが理想でもありエッチだけで繋がることは理想ではありません。 彼曰く、好きだからエッチをしたいと思っているだけと言いますがあまりにもエッチエッチエッチと会うたびに、いや電話で話をしていても…エッチの話ばかりで、何が良いのかわからなくなってしまいました。 もちろん何度か、そんなにエッチエッチばっかり…と本人にも言ったことはあります。 考えすぎかとも思いましたが、エッチという言葉に恐怖を覚えます。 正直、「今度いつ会う?」と聞かれると「今度いつ会う?=今度いつエッチできる?」と、考えてしまい会うことさえも拒んでしまうこの頃です。 実際、会うと約束をするとその次の言葉は「じゃあ、その日はどうする?ホテル行く?」と続きます。 そして、あまり拒否をして嫌われるのも悲しいです。 男性と女性の性欲は、確かに違います。 こんな恋愛ありですか!? それとも身体の関係だけだと、割り切るべきでしょうか。 さっぱりわかりません。 ちなみに…私は32歳 彼31歳です。

  • エッチしたいから好き 好きだからエッチしたい

    体目的だったとしても? 男性はエッチしたい=好き ですか? 付き合う前にエッチしたら本命にはなれませんか? お互いが惹かれあっていて自分の気持ちに素直になり エッチし付き合うとかは良いと思いますし 割り切れる方なら良いと思います 私と彼の場合はどうでしょうか? 私は彼と付き合う前にエッチしないという選択をしました 彼には一度振られており(告白してないけど振られました 軽い付き合いを望んでいたそうで 気持ちを利用しようと思えばできたけど 傷つけたくなくてできなかったと) 彼から振ったのに連絡がきて 純粋だから汚したくない 騙されると思うとほっとけない とか言われ どんなに真面目な女性でも寂しいと関係を持ってしまうとか それをしなかった私は凄いとか 振ったのに彼は何がしたいのかさっぱりわかりません 一番優しく接しているとか 思わせぶりだし 振ってから気になってる?と思ったのですが 私は彼の軽い感じに泣いてしまいました 彼と一緒にいたいと思っていました 彼から朝まで一緒に? と言われました やっぱりそこでホテルに誘うのはエッチしたいからですか? 男性なら誘うのでしょうか? 私はつき合えない 人を好きにならないと言われている彼と一緒に過ごせませんでした 子供な考えでしょうか? でもなぜ私を真面目だと振ったのに連絡してくるのでしょうか? 以後彼と音信不通になりました 疲れただろうからゆっくり寝てというラインを最後に 彼と関係を持っていたら変わっていたでしょうか?泣いたのがいけなかったでしょうか?

  • 彼女とのエッチ

    付き合って1ヶ月の彼女がいます。 ともに23歳。 仕事が忙しく、休みが合わないのでデートの回数も少ないです。 でもお互いそれで納得の上で付き合ってます。 で、私は彼女とエッチしたいです。 でも、元カノと高校1年のときに挿入前に萎えてしまいそのまま流れて以来付き合う人が変わって一緒に寝ることはあってもせいぜい胸どまり。当然ビンビンだけど何もなしだからいつも彼女が寝てからトイレでシコってました。 なので童貞。 彼女は私がはじめて付き合う人なのでおそらく処女です。 エッチしたいけど、また挿入できなさそう。 包茎だし、勃起したらまぁまぁ大きくなるけど、普段はこれでもかってほど小さいし・・・ 彼女はエッチとかあんま興味なさそうな感じ。。 今度クリスマスにディズニーシーへ泊まりで行く予定です。 エッチするにはどうすれば良いんでしょうか?

  • パン パン フライパン

    NHKの「おかあさんといっしょ」の中で歌われている曲らしいのですが、 パン パン フライパン パン パン メロンパン パン パン カレーパン という感じの曲はありますか? バイト先の子どもが一緒に歌ってもらいたがっていたのですが知らない曲だったので歌えませんでした。    曲名がわかる方いれば教えてください。 また歌詞・メロディーのわかるサイト等あれば教えてください。

  • いやらしくないエッチシーン

    いやらしくないエッチシーン(セックスシーンでなくて)がある映画教えてください!!邦画・洋画・アニメなんでもOKです!おねがいします!!

  • 58歳のエッチ

    25歳女です。 今度58歳の好きな男性とエッチするかもしれません。こんなに歳の離れた人とエッチするのは初めてなので、私たちの世代と同じようなエッチなのか知りたいのです。エッチでフェラはしますか?フェラなんて風俗のものですか? たくさん喘いで大丈夫ですか? なんだか引かれそうで怖いです。大好きな人なので、真剣に悩んでいます。