• 締切済み

ラビリンス 魔王の迷宮 の挿入歌

「ラビリンス 魔王の迷宮」という映画ご存知の方へ 小学生の時に観てとって魔王に恋しました。 特に舞踏会のシーンが素敵で☆ その舞踏会で、魔王が歌っている歌 全部聞けるCD等をご存知の方いらっしゃいませんか? よろしくお願いいたします。

noname#199352
  • 洋画

みんなの回答

回答No.2

お探しの曲も多分入っているとは思いますよ。 私もこの映画を観たのは大分前なので、 ちょっとどの曲がお探しの曲とは断言できないのですが…。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Labyrinth-Original-Soundtrack-Henson-Film/dp/B000002U9L/
質問者

お礼

ありがとうございます。 探してみてわかりました! As the world falls down でした! めっちゃいい曲です☆

• amosnoopy
回答No.1

「マジックダンス」でしょうか? デヴィッド・ボウイ  「ラビリンス」で検索すれば見つかります。 コピペできなかったので レーベル: 東芝EMI ASIN: B000064SWA でアマゾンなどで検索してみてくださいね。