• 締切済み

ラビリンス 魔王の迷宮 の挿入歌

「ラビリンス 魔王の迷宮」という映画ご存知の方へ 小学生の時に観てとって魔王に恋しました。 特に舞踏会のシーンが素敵で☆ その舞踏会で、魔王が歌っている歌 全部聞けるCD等をご存知の方いらっしゃいませんか? よろしくお願いいたします。

noname#199352
noname#199352
  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数3

みんなの回答

回答No.2

お探しの曲も多分入っているとは思いますよ。 私もこの映画を観たのは大分前なので、 ちょっとどの曲がお探しの曲とは断言できないのですが…。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Labyrinth-Original-Soundtrack-Henson-Film/dp/B000002U9L/
noname#199352
質問者

お礼

ありがとうございます。 探してみてわかりました! As the world falls down でした! めっちゃいい曲です☆

  • amosnoopy
  • ベストアンサー率44% (47/105)
回答No.1

「マジックダンス」でしょうか? デヴィッド・ボウイ  「ラビリンス」で検索すれば見つかります。 コピペできなかったので レーベル: 東芝EMI ASIN: B000064SWA でアマゾンなどで検索してみてくださいね。

関連するQ&A

  • ハクション大魔王のカラオケを探しています!

    ハクション大魔王の歌(主題歌)のカラオケのCD 又はダウンロード出来るサイトを探しています!携帯用やメドレ-の中に入った物は見つかるのですがCDかフルのカラオケのダウンロードが出来るサイトが見つかりません。どなたかご存知であれば教えて下さい! 又は良い方法があれば教えて下さい! よろしくお願いいたします。

  • シューベルトの魔王の歌付き動画は?

    シューベルトの魔王で、日本語と外国語の 両方の唄が動画で聞きたいです 実は、私が魔王を聞いたのが 中学1年の時の、音楽の授業だったんですが その時、日本語の唄と外国語の唄の両方を聞きました 恐らく、両方(日本語&外国語)共 同じ人物だったんだろうと推測してますが 男性の唄でしたが、非常に不気味な迫力で もう小学生じゃないから この程度の物で怖がる年齢じゃない筈だったんですが 非常に怖かったのを覚えてます それで、その時の事を思い出すと 懐かしくなり、YouTubeでも探したんですが 探し方が悪いのか、男性の歌い声で 不気味な迫力を感じる物が見付かりませんでした 又、見付かっても歌い声が小さく 聞こえない物等でした そこで聞きたいんですが 不気味な迫力と言っても、感じ方では 個人差が存在するのは分かってますが 条件を満たす動画を御存知の方、宜しく御願いします

  • 少女が迷路で砂時計まで走る映画のタイトルが思い出せません

    ここ2,3年の間だと思うのですが、劇場の予告編で、 少女が迷路のような迷宮のようなところをさまよっていて、 砂時計をひっくり返そうと必死で砂時計のところに走るけど、 扉が閉まりそうに…というシーンが印象的な映画のタイトルが思い出せません。 ネットで検索して『パンズ・ラビリンス』かと思い、DVDで観てみましたが、 私が覚えているシーンがなかったので違うようです。 同じように砂時計に向かって走るシーンはありましたが、印象が違いました。 私が記憶している砂時計のシーンは、『パンズ・ラビリンス』のよりもっと明るい部屋で、 扉も下から上に向かって閉まっていったように思います。 私の記憶違いでしょうか? これだけの情報しかありませんが、どなたかご存知の方いらっしゃったらお願いします。

  • 映画「テラビシアにかける橋」の挿入歌について

    映画「テラビシアにかける橋」の中で、音楽の授業で先生と生徒が一緒に歌を唄うシーンがいくつかあります。 その最初の曲で、「どうして僕らは友達になれないんだろう」という内容の歌がありました。 多分有名な曲とは思うのですが、僕は知りません。映画のサントラを買ったのですが、入っていませんでした。 誰のなんという名前の曲ですか?どうしたら収録のCDが手に入りますか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 映画ウォリスとエドワードの曲名を教えて下さい。

    マドンナの映画「ウォリスとエドワード」の舞踏会シーンで流れている曲名を教えて下さい。 クラシックでは無いのに、タキシードの優雅な舞踏会にピタっと合っている粋な曲です。 この曲がとても気に入ったので、映画のサントラを購入したのですが、残念な事に、この曲が収録されていなかったのです。曲名とアースチト名をご存知の方、よろしくお願いします。

  • ブリジットジョーンズ切れそうな私の12ヶ月 挿入歌

    先日この映画を見に行ったのですが 劇中男の人がケンカをするシーンがありますね 噴水で水びたしになりながら そこでかかっていた歌が誰の歌か知りたいのですが ご存知の方お教えくださいませ

  • 映画「ロミオとジュリエット」(1968)の歌

     30年近く前にラジオで一度だけ聴いた歌が心に残っています。オリビア・ハッセー主演の映画「ロミオとジュリエット」(1968)の中で、キャピュレット家の舞踏会で吟遊詩人が歌った歌と同じメロディーでしたが、歌詞が違っていました。英語の歌で、柔らかい男女の歌声でした。  数年前、同じ歌が車のコマーシャルに使われていたのをちらっと聴きましたが、何という題名で誰が歌っていたのかとうとう判りませんでした。  ご存じの方がおられましたら、歌の題名と歌手と、もしCD等が手に入るならば、そういう情報も教えて頂けたらと思います。よろしくお願いします。

  • ドラえもんの映画の主題歌が聞きたいのですが

    ドラえもんの映画の主題歌が聞きたいのですが 誰のなんていうCDを買えばよいのかわかりません。 聞きたい歌がはいっていた映画は 雲の王国、パラレル西遊記、ブリキのラビリンス、日本誕生でs

  • 初雪の恋 挿入歌は?

    イ・ジュンギ、宮崎あおい出演の「初雪の恋」(日本版)の挿入歌タイトルとご存知の方いますか? web検索しても見つけられませんでした。 終盤の再会シーンで流れる女性の歌なのですが・・・。

  • ロミオとジュリエットのCD盤?について

    宜しくお願い致します。 舞踏会のシーンで歌われていた ホワッツ、イズ、ア、ユーズ? という曲が入っているCD盤を 探しています。 オークションで出品されているのですが 全てLP盤で入手できず困っています。 何方かご存知なかたいらしたら教えて下さい 宜しくお願い致します。