• ベストアンサー

2ちゃんねるでdionが書き込めない件

dionユーザですが、ここ2週間、2ちゃんねるに書き込めません。 なぜこんなことになったんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • name2006
  • ベストアンサー率51% (106/205)
回答No.1

dionユーザーが2ちゃんねるに対する迷惑行為を行ったため1月12日から書き込みを規制してるからじゃないの? 2ちゃんねるの「2ch規制情報板」に規制情報が載ってるけど。 規制が解除されるのを待つか、他のプロバイダに変更するかぐらいしか対策はないんじゃないかな。

関連するQ&A

  • あ~ぁまた規制dionはちょっとひどすぎるんじゃ?

    しばらく2ちゃんねる書き込み可だった auひかり(dionグループ)がまた規制になっていますが、他とくらべて特に頻繁でかつ解除までが長いというデータはありますか。それとも、みんなそれぞれに被害者意識をもっているに過ぎないというあたりが実情でしょうか。

  • DIONについて教えてください

    はじめまして。 本日、Yahoo BB、ADSL12Mを解約しました。 サポートの問題が理由です。 早急に新たな契約を考えています。 いろいろ調べて、DION ADSL12M レギュラーコースを考えています。 現在DIONを使用中のユーザーの皆さん、品質その他、特にサポートについて教えてください。ごく普通であればと思います。過度の期待はしていません。 現状 距離2130m 伝送損失38db スピード3.24Mbps OS Windows XP HOME Editionです。 パソコン初心者です。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • dion

    来月dionからso-netにプロバイダを変更しましす。 dionのメール継続の契約をしました。 so-netになってからメールソフトの設定はどのようにすればよいですか? 何もしないで今まで通り、dionのメールが使えますか?

  • DIONってどうですか?

    DIONは他と比べて使いにくい等あるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • dion,au-onenetの方、2ちゃん使えてますか?

    dion,au-onenetの方、2ちゃん使えてますか? Dionから2ちゃんを利用してますがずっと規制で 書きこみできません。 もう2~3週間くらい経つと思います。 他の方、Dionで2ちゃんに書き込みできますか?

  • KHP・・・dion とは?

    IP表示の文字列が KHP・・・bb.dion.ne.jp と出るのは何のプロバイダーと契約して、どこの光ネットを 利用しているPCユーザーですか? ちなみに私は KD・・・bb.dion.ne.jp です(いわゆる dion軍)

  • DIONってどうよ?

    DIONの利点とかあれば教えてください。

  • 2ちゃんねる掲示板の書き込み規制

    1週間前に2ちゃんねる掲示板内にてとあるブログのアドレスを貼ったところ、広告宣伝とみなされてしまい、PROXY規制というものになってしまいました。 DIONを使っていて、プロクシは使ってないのですが、どうしたらよういのでしょうか。 一応、謝罪と解除希望のメールを出しましたが、返信が来ません。

  • DIONのメール

    私はDIONと契約してネットの初期セッテイの時DIONのメールアドレスを作ったんですがDIONのメールはどうやって使うんでしょうか?

  • DIONでCGI使えますか?

    DIONでネット接続している者です。ホームページを登録して、 公開しているのですが、CGIを使いたいです。 DIONが提供している物ではないCGI(掲示板やカウンターなど)を使いたいんですが、CGI初心者です。 DIONでCGIが使えるのかちょっと分からないので、どなたか分かる方、教えてください。詳細な事も付け加えていただけると嬉しいです。 アドレスは、 http://www.h5.dion.ne.jp/~自分のIDなど この様な感じです。よろしくお願いします。