• 締切済み

秋葉原近辺のオーディオ機器専門店

PASOKICHI3の回答

回答No.1

「秋葉原」のホームページがあります。 「扱い商品」で検索。ここで調べてみてはいかがでしょうか?  ↓ http://www.akiba.or.jp/list/category/00.html ここの"06"番にオーディオ関連があります。 沢山ありますねえ!私は、ダイナミックオーディオには行くんですが...。

参考URL:
http://www.akiba.or.jp/list/category/00.html