• ベストアンサー

秋葉原の電気街で音響の専門店でおすすめのお店はございませんでしょうか?

秋葉原の電気街で音響の専門店でおすすめのお店はございませんでしょうか? ホームシアターの導入を検討していますので、一式、相談できるようなお店が希望です。 対面でしっかりと相談できるお店をご紹介いただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

秋葉原でしたら、専門店がありますが、「ソフマップ」「ヨドバシカメラ」も力をいれていて、しっかりとした説明をしてくれると思いますよ。 個人的にはソフマップとヨドバシカメラはAV関連の商品を買う時に入りやすいのでお勧めです。 秋葉原の専門店で大きなところはavacがありますが、こちらは駅から遠いので行ったことがありません・・・他の方の回答を。

totorosama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。また、お礼が遅くなり申し訳ございません。 最終的に、ヨドバシカメラの音響ブースにて、相談の上、購入に至りました。 買った製品には大満足です。 ご丁寧に回答くださりましてありがとうございました。

関連するQ&A

  • 秋葉原で一番のオーディオ店は?

    秋葉原で一番のオーディオコンポ、もしくはAVコンポ、ホームシアター などおいてある店はどこでしょうか? お勧めの店があれば教えて下さい。 量販店でも、単独店でも、どちらでもいいので。

  • 秋葉原でLEDが安く売っているお店

    タイトル通りなのですが 秋葉原の電気街でLED関連の物を買いたいと思っておりまとめ買いを希望しております。 どこか安いお店がありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 秋葉原でプレステ2を買いたいのですが安く買えるお店は?

     こんにちは、今度秋葉原に行く予定があるので、プレイステーション2を買いたいと思ってます。去年の10月に行った時は色々なお店に行ったのですが、なぜかほとんど売ってなかったです。(ちゃんとお店に行って、店員さんにも確認しました)行ったお店はラオックス、石丸電気、ヨドバシ、そのた有名ではないお店(名前分からなくてすみません)。ラオックスはねだんが高くて、石丸電気とヨドバシは別の遠いお店に売ってるといわれガックリしました。結局ゲーマーズに行ったら地元とほとんど変わらない値段・・。(16000円?)  Q1 プレステ2っていくらくらいで売っているものですか?(ピンからキリまであると思いますが、今の新型プレステの新品希望です。色も悩むところですが・・。)  Q2 ゲーマーズ以外で売っている秋葉原のお店ってありますか?  Q3 昔の初期版プレステ2を持っていたので、新型は色々な色があります。どの色がおすすめですか?  Q4 無難に地元で16000円で買ったほうがいいと思いますか?  以上です。よろしくお願いします。

  • 秋葉原で。。

    来週友達と秋葉原に行くことになったんですが。。。 TVでコスプレ衣装を貸し出ししているぉ店をみました♪秋葉原に行くなら、是非やってみよう!!ってコトになったんですが。。。なかなか探せません(*´Д`)=з どこかいぃぉ店があったら教えて欲しいです★ ぁ!!あと、秋葉原に行くならココお勧め!!っていうお店も教えて欲しいですq(*≧∀≦)pお勧メイド喫茶とか、ガチャガチャ専門店みたいのもぁるんですょね???? よろしくお願いします!!!!!

  • 音響システムのメーカーの違いについて教えてください

    アパート住まいなので、あまり本格的なホームシアターはいらないのですが、音響システムを購入したいと思っています。 安いのを見ると2~3万円台で売っていますが、同じ位の値段でもメーカーによって違いが大きいのでしょうか? ちなみに今検討しているのが、シャープのと音響ので迷っています。シャープのほうが5千円位安かったです。

  • 映像機器を専門に扱うお店

    仕事で、音楽イベントなどの収録を行うための映像機器 一式をそろえることになりました。 カメラはソニーのVX2000に決定しているのですが、 照明やらバッテリーやらその他必要な機材一式を そろえるためひとつのお店で購入したいと考えています。 そこで、都内、特に秋葉原近辺で映像機材を専門に 取り扱っている店で、ノンリニア編集にも精通している ような店があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 秋葉原でビデオカメラが安い店は?

    秋葉原でビデオカメラが安い店はどこでしょうか?おすすめの店があったら店の名前をお願いします. 近々,秋葉原に行くので,東芝の gigashot V10 というビデオカメラを買おうと思っています. 値段を調べるために,秋葉原のヨドバシカメラと石丸電気に電話を下のですが,両方とも判を押したように 69,800円でした(私の地元と全く同じ値段).kakaku.com で調べた値段を言ってもあまり考慮してくれないようです. 条件としては, ・クレジットカードが使える ・3年(5年)保証がある ということです. よろしくお願いします!

  • 秋葉原でいぃとこなぃかなぁ~??

    秋葉原に行くんですがココお勧め!!ってお店なぃですかねぇ~(*´Д`)=з 食べ物、電気屋、etc,,,どんなジャンルでも教えてもらいたいです~★ よろしくお願いしまーす( ・`∀´・)ノ

  • 秋葉原で自作パソコンにお勧めのお店

    パソコンが壊れたのでパソコンを買おうと思ったのですが市販完成品パソコンを買うと高いので自作しようかと思っています。自作といってもセミカスタムくらいです。 そこで質問がいくつかあります。 秋葉原でいつもパソコン周辺機器を買っていますが自作するパーツを買うのにはどのようなお店がいいのでしょうか? HDDやケーブル系は「あきばお~」や「TSUKUMO」「エックス」「名前はよくわかりませんがガード下の電気や」などで買っています。しかし自作となるとマザーボード(場合によってはグラフィックカードなども取り付けたい)やメモリなど色々なものが必要になります。こういった外部デバイスではなく主軸となるパーツはどこが一番安く手に入るのでしょうか? やはりキーパーツはソフマップやヨドバシで買ったほうがいいのでしょうか? JR秋葉原から徒歩でいける範囲でお勧めのお店をどうか教えてください。 マザーボードはこのお店。 サウンドカードなどの追加パーツはこのお店。 CPUはここ。 のように各部品でお店が分かれていても構いません。 出来れば住所。それか近くにあるお店(むーらん○号店のすぐ横)のように場所も教えていただけるとと助かります。 回答お願いします。 長文、乱文失礼しました。

  • 秋葉原でMP3プレイヤーを買いにいこうと思うのですが

    明日、秋葉原でMP3プレイヤーを買いにいこうと思うのですが、どこの電気店が安いのかがわかりません。どこが一番安いのでしょうか?お勧めのお店を教えてください