• ベストアンサー

秋葉原の電気街で音響の専門店でおすすめのお店はございませんでしょうか?

秋葉原の電気街で音響の専門店でおすすめのお店はございませんでしょうか? ホームシアターの導入を検討していますので、一式、相談できるようなお店が希望です。 対面でしっかりと相談できるお店をご紹介いただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

秋葉原でしたら、専門店がありますが、「ソフマップ」「ヨドバシカメラ」も力をいれていて、しっかりとした説明をしてくれると思いますよ。 個人的にはソフマップとヨドバシカメラはAV関連の商品を買う時に入りやすいのでお勧めです。 秋葉原の専門店で大きなところはavacがありますが、こちらは駅から遠いので行ったことがありません・・・他の方の回答を。

totorosama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。また、お礼が遅くなり申し訳ございません。 最終的に、ヨドバシカメラの音響ブースにて、相談の上、購入に至りました。 買った製品には大満足です。 ご丁寧に回答くださりましてありがとうございました。