• 締切済み

ノートン360とバッファローHDD‐LANの共存(ファイヤーワイヤー)

WIN VISTAでノートン360をインストしたら、 バッファローのHG160LANが使えなくなってしまいました。 ノートンのファイヤーワイヤーを切ったら使えたので、 そこに問題があるようです。 どなたか、ノートン360のファイヤーワイヤーの 切り方(許可の出し方)を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

HG160LANにIPアドレスが割り当てられていますので、ファイアーウォールを切って付属ソフトで検索したIPアドレスをメモしてください。 次にファイアーウォールの設定で先ほどメモしたHG160LANのIPアドレスからの通信、への通信を全て許可する設定にしてください。