• ベストアンサー

30年くらい前のゲームのことです。一つは、「四字熟語の嵐」 もう一つは「bug fire」

Sainzの回答

• Sainz
回答No.2

ええっと、調べていましたがやはり如何しても見つかりません・・・ 漢字系のゲームがお好きな様なので、探した序に見つけたゲームを貼って置きますね。 既にプレイ済みなら御免なさいorz http://www.gamedesign.jp/flash/yojifla/yojifla.html 三字熟語Flashと同じ場所に。 http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/04/12/yojisame.html フリーソフトですが、一応。(自分で問題作成可 暇つぶしにw

pinonokio
質問者

お礼

締め切り過ぎていたのに調べてくださりありがとうございます。 後者の「よじさめ」などおもしろそうなのがたくさんありますね。 やってみます。 検索の仕方もきっとノウハウがあるのでしょうね。 いっそ自分で作りたい。