• 締切済み

数年前の番組なんですが・・

爆笑問題が出ていた番組だったんですが、全くタイトルがわかりません。 たぶん男女コンビがゴミをお金に換えて家を買うとかそんな内容があったと思います。 この番組を忘れてしまいました。また、その男女コンビはその後どうなったんでしょうか。「特番で復活する」と最終回に言っていましたが全然やりません。 ヒントが少ないですが、ヒマな方は教えてください。

みんなの回答

回答No.1

日テレで放映されていた『摩訶!ジョーシキの穴』という番組の、 『世紀の大実験!ゴミを拾って都内に一戸建てが買えるのか?!』というコーナーですね。 お笑いコンビのアダム&イブが挑戦していたのですが、すでに廃業したこともあり、この企画はフェードアウトした感じですね。 http://www.ntv.co.jp/joushiki/index1.html http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%91%A9%E8%A8%B6!%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%82%AD%E3%81%AE%E7%A9%B4

th06130
質問者

お礼

まさしくそのとうり!! 思い出せました!! 終わって欲しくなかったなぁ、この番組。