• ベストアンサー

大阪市内でイラストレーターが使用できるPCを、ネットカフェのように貸してくれるお店を探しています。

キンコーズのコンピュータ使用料(210円/10分)より安いお店を探しています。 OSはwindowsでもMacでも構いません。 ご存知の方がいらしゃいましたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

• faruc
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

体験版なら自宅で30日間使用できます。 http://www.adobe.com/jp/downloads/?ogn=JP-gn_dl_jp

faruc
質問者

お礼

体験版は思いつきませんでした! 早々にご回答頂き有難うございます☆