• ベストアンサー

JR中野駅周辺で昼開いている、うまいお寿司屋教えていただけないですか?

ちょっとした接待用に使用したいのですが、接待がお昼です。お昼に空いているお寿司屋さんを教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.2

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「東京都レストランガイド」 ここで「クイックサーチ」で「中野」「すし」を選択して検索すると14件Hitします。 住所に関しては、 ◎http://www2.mapfan.com/mfwtop.html (MapFan) ここで確認してください。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.asku.com/rgj/tokyo/

その他の回答 (1)

  • joyce
  • ベストアンサー率26% (26/97)
回答No.1

中野の住人ですが、接待に使えるようなお寿司やはなかなないと思うのですが… それでは目的は果たせませんよね そこでこんな店はどうですか 打ち合わせとか接待でゆっくりとするにはちょうどいいかと思います。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g187000/

関連するQ&A

  • 部活の仲間で寿司屋行くことになったんですが、正直学生が昼から寿司屋行っ

    部活の仲間で寿司屋行くことになったんですが、正直学生が昼から寿司屋行ってたらどう思いますか? 私は寿司屋って夜行くものだと思ってるんです。しかも家族としかいったことないし・・・ 皆さんの意見聞かせてください。

  • 南紀・JR紀伊勝浦駅周辺のお寿司屋さん

    旅行で勝浦へ行くので、是非美味しいにぎり寿司を食べたいと思っています。 JR紀伊勝浦駅周辺でお薦めのお寿司屋さんを教えて下さい

  • おいしいお寿司やさんおしえてください

    アメリカからくる友人がいるのですが、日本にちょくちょくきていて寿司キングといわれるくらい寿司好きな彼ら。いつもいく赤坂以外でおいしいお寿司をたべさせたいのですが、個室があり、高いばかりたかくて満足しないのもいやなんですが、接待向きでなおかつ味も満足するおすし屋さんをおしえてください。できれば、九久衛以上ならないような。。きてかったと思うような、つれてきてよかったと思うようなお寿司やさん情報おまちします。

  • JR倉吉駅周辺の食事どころ

    今週末にはわい温泉に行きます。 倉吉駅から帰る予定ですが 駅周辺でお昼ごはんが食べられるお店を教えてください。 できれば、美味しい魚介類(刺身や寿司など)が 食べたいなあと思っています。 よろしくお願いします。

  • 富山県の新湊でお昼にお寿司を食べたいのですが、回転すしではないお店を教

    富山県の新湊でお昼にお寿司を食べたいのですが、回転すしではないお店を教えて下さい。

  • 新宿駅周辺のおいしい寿司や

    このたび新宿駅周辺で食べ放題のメニューを実施している おすし屋さんをさがしているのですが、なかなかみつけられません。。。そこで御願いなのですが、なにかそのようなおすし屋さんをしらないでしょうか?しっていれば、教えて頂きたいのです。どうぞよろしくお願いします。

  • 札幌駅周辺の美味しい寿司屋

    札幌駅周辺で値段がリーズナブルで美味しいお勧めの寿司屋は何処でしょうか? 回転寿司は、花まる・とっぴー・くるくる寿司が付近にありますが、回転寿司以外でも同価格帯であれば、良いです。 噂によれば、花まるは混雑が激しいと聞いておりますが、待ち時間は1時間ぐらいでしたら、買い物などで時間が潰せますので許容範囲内ですが、それ以上は不可です。 日程は2月4日(木)19時~20時となります。 よろしくお願いします。

  • 正しいお寿司の食べ方は箸ではなく、手?

    接待や偉い人にお寿司屋さんに連れてってもらった時、 正しい食べ方は箸でお寿司を挟むのではなく、 手でお寿司(にぎり)を持って、お醤油にちょんちょんと付けて、一口で食べるのでしょうか? お寿司のマナーを教えてください。

  • 今日の昼くら寿司にいってギンシャリコーラという飲み

    今日の昼くら寿司にいってギンシャリコーラという飲み物を頼みました。 そして飲みきれずにその瓶ごと持って帰ってしまいお会計の後にレシートを見たらギンシャリコーラ分のお金を払っていませんでした。 これって何かの犯罪になりますか? 後日くら寿司に電話してそのお金払ったほうがいいですかね? またくら寿司から防犯カメラなどで私を特定して逮捕されるとかありますかね?

  • 甲府駅周辺の100円寿司

    甲府駅から徒歩でいけるような100円寿司を探しています。 スシロー、かっぱ寿司、くら寿司などチェーン店でもいいですし 個人店でも構いません。 本当はほかに安くておいしい店があればいいのですが・・・ 思いつくのが100円寿司なので、、、