• 締切済み

Tommy february6の着うたフルを探しています。

初めまして。 私はTommy february6の『Can't take my eyes off of you』という曲が大好きで、「この曲で朝起きれたら幸せだな~」なんて思い、 携帯用の着うたフルをとろうと思ったのですが、 どこのサイトを見ても見つかりません。 『Can't take my eyes off of you』は多くの方がカバーをされているので、他の方の着うたフルは見つかったのですが、 どうしてもTommy february6のは見つかりません。。。 やっと見つかったと思っても、サビの部分のみの着うただけでした。 どこも着うたフルでは配信していないのでしょうか?? インターネットでも検索してみたのですが、 Tommy february6バージョンの『Can't take my eyes off of you』が 好きだという方が結構いらっしゃるみたいなのですが、着うたフルはなさそうでした。。。 サイトにリクエストし続けたら、入れてもらえるものなのでしょうか??? どなたかご存知でしたら教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.1

>サイトにリクエストし続けたら、入れてもらえるものなのでしょうか? ソニー以外のサイトでは可能性は低いでしょうね。CDショップなどとは違い、デジタルの音楽配信は権利者が許諾しない限り配信出来ないのです。 配信出来るのに出していない曲であればリクエストする意味もあるのですが、そうでなければなかなか難しいのです。 彼女はソニー(デフスター)所属ですから、恐らく原盤権もソニーが握っています。リクエストするのならソニーでしょうね。もしくは彼女の事務所である研音とか。

関連するQ&A

  • トミーフェブラリーの着メロ

    今トミーフェブラリーの「WALK AWAY FROM YOU MY BABE」という曲の着メロを探しているのですが中々見つかりません。どなたかサイトが分かる方、教えてください。お願いします。

  • 車のCMソング

    初めまして。 以前から続いてあるCMですが、”I can't take my eyes out of you" だったかな?、が使われている車のCMで、さいきんはTommy February が歌っているみたいですが、その前にやや調が高い感じで同じ曲を、 別の人が歌っていたと思います。それが誰かご存じの方が いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トミーフェブラリーの曲で

    みなさん、こんにちは。 トミーフェブラリーの曲で、サビか出だしが”ダーリン、ダーリン~” という歌詞の曲名を教えてください。

  • 「君の瞳に恋してる」の原題

    「Can't take my eyes off you」と 「Can't take my eyes off of you」の2つの表記を見かけますが、 どちらが正しいんでしょうか?

  • バンドの楽譜

     “君の瞳に恋してる”(英語では“Can't Take My Eyes off You”)の楽譜が売られているかご存知ありませんか?アーティストは海外、国内問いません。  Tommy February6のピアノ弾き語りはあったのですが、バンドで使えるものを探しています。ご存知の方がいらっしゃったら、お願いします。

  • Tommy february6のような曲は?

    Tommy february6の曲のような時代の楽曲が入っている、 おすすめのCDをご存じのかたはいませんか? Tommy february6を聞くようになって、原曲やジャンルの曲を、 聞いてみたくなりました。 ちなみにジャンルとしては何に入るんですか? また何十年代の曲なんでしょうか? おすすめのコンピレーションアルバムなど有りましたら、 教えてください。よろしくお願いします。

  • Tommy february6(トミーフェブラリー)の新曲について

    Tommy february6の『 je t’aime★je t’aime 』という曲に似た洋楽があった気がするのですが、どなたかお分かりになる方がいましたら、お願いします。 友達と「昔の曲に似ている」と言ってるのですが、何の曲かは分かりません。 気になって仕方がないです! よろしくお願いします。

  • 何の曲か教えてください トミーフェブラリーのPVというのは分かっているんですが・・・

    何の曲か教えてください トミーフェブラリーのPVというのは分かっているんですが・・・ 4年前くらいのトミーフェブラリーのPVで、後ろの女の子2人がオレンジのTシャツに白のサロペットという格好のものを見たことがあるんですが、何の曲か思い出せません。 これだけの記憶ですが、分かる方の回答待ってます!

  • Tommy February6の曲について

    Tommy February6のカバー曲「I SHOULD BE SO LUCKY」はどのシングル又はアルバムに入っていますか?また、何処か配信しているサイトはありますか? auのLISMOなどで探しても見当たりませんでした。

  • ■□創作ダンス□■

    今,私の通っている中学の体育の授業で創作ダンスをやっています。曲は決まったんですが(Can't take my eyes off of you)振り付けがなかなか決まりません。テーマが【(エロ)かわいく!!】なんですが,なにかいい振り付けのある動画があるサイトってありませんかね??

専門家に質問してみよう