• ベストアンサー

mixiの副業

別にやってみようとする気は毛頭ないのですが、mixiの自己紹介欄に「副業で○○円稼ぎました!」とか、「副業で借金何千万円返済しました!」とかいろいろ書いてる人多いんですが、あれって事実なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 19yumi85
回答No.1

もし本当ならそんなおいしい情報を見ず知らずの人に教えますでしょうか。 あなたはやらないでしょうが、お近くの人がもしやってみようと言い出したら止めてあげたほうがいいですよ。 きっと情報料や授業料などまず取られると思いますから。

その他の回答 (1)

回答No.2

まぁ…その人が情報料を支払い 『自分と同じように書いたら それを見て情報を買ってくれる人がいる』 と教わり、それを繰り返して収入になる… とそんなトコでしょうが… mixiにおいて、その様な商用利用は規約違反ですので 見つけたら、mixi運営事務局に通報して下さいな。