• 締切済み

ベビー用品

子供が足でけって乗れるような車を探してます。 宝塚市内で安く買えるリサイクルショップがあれば教えてください。

みんなの回答

• nene42
回答No.2

地域限定の回答って、ここではもらいにくいんですよね。 欲しい商品がある場合、私は電話帳やネットで店を絞って電話をします。 「子供の足こぎ車は何台おいてありますか?」 「値段はどれくらいですか」 と聞いてから自分の予算内なら実際に見に行きます。 リサイクルショップって「●●の店にあったよ」と教えてもらって、すぐに電話しても売れていた、ということはありがちですから ご自分で探すのが一番かもしれませんね(^^)

回答No.1

>安く買えるリサイクルショップがあれば教えてください。 基本的にリサイクルショップはどこも安いです。 リサイクルショップは安いため利用者も多く品物の入れ替えが激しいのが特徴です。 なので、一概にここにある!とは言い切れません。 毎回、足を運んでこまめに見るしかないのです。 実際、ご自身でリサイクルショップを回られてはどうでしょうか? ネットが使える環境ならyahooの電話帳やらでリサイクルショップを探すことは容易だと思いますが。。