• ベストアンサー

インデントがわかりません。。

XP使用の場合です。 WORDです。インデントマーカーについて、しりたいです。 とくにぶら下げいんでんとの使用ポイント?わかりません・・(困) 参考とかにしたいので、こんな風に使ってるよ・ とういう詳しいサイトが閲覧したのですが・・出来れば、図解方式の文がいいのですが、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmtqas
回答No.1

日経トレンディネットの記事です http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/tec/word/20040316/108041/ 加賀支部通信というHPの説明です http://irk.or.jp/kaga/pc/6_word/6-7.html