• 締切済み

終了タイミング

sa_tの回答

• sa_t
回答No.2

あくまで1つのパターンですが・・・ 例えば「○○○1」を9時55分に出品して、 終了時刻を「11~12時」に設定すると、終了時刻は11時55分になります。 次に「○○○2」の出品を10時2分にして、 同じく終了時刻を「11~12時」に設定すると、終了時刻は11時2分になります。 下の方も書かれてますが、 分までは設定できないので出品した時の分と同じになるからです。 こういう理由で先に出品した方が後に終わる・・・という事はあります。 ただし、これはたまたまそうなっただけの事なので、 >終了時刻は(大抵の場合)逆転しています。 という事は、何か出品者の意図があるのかも知れません。。。

candle2007
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 申し訳ないですが的確なご回答なし、ということで・・・

candle2007
質問者

補足

ご回答有難うございます。 そうですね。 2件ならそういうことがあり得ますね。 しかし、わたしの見る限りでは、多数の出品物が・・・、かつ、ほとんどの人がそうなっているのです。