-PR-
解決済み

お勧めのコーヒーメーカー教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.3710755
  • 閲覧数187
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

今度初めてコーヒーメーカーを購入しようと考えています。
ネットで色々調べたんですが、どこのメーカーのどの商品がいいのかわかりません。
一人で一日2~3杯飲む程度なので小さめので、ステンレスタイプがいいかなと思っています。金額は1万円以内で。
自分なりに候補にあげたのは下記の商品です。
(1)メリタ アロマサーモマグコ(JCM-555)
(2)メリタ アロマサーモ5カップ(JCM-512)
(3)デバイスタイル マグタイプ(CA-3S)
この商品を使っている方の情報や、この他にお勧めの商品があれば
教えてほしいと思います。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (89/323)

はじめまして、
コーヒー好きな人にとって、
コーヒーメーカー選びは、
かなり迷いますね。

私も、いろいろ探してみて
サーモスの「真空断熱マグ コーヒーメーカー」にしました。
(真空断熱ポット コーヒーメーカー もあります)
 
サーモス製品はの保温性能は、
普段も水筒やポットで使用しているので、
信頼はしていますので、サーモスを購入しました。

保温は、コーヒーをのんびり飲んでいても
全然さめないで、おいしく飲めます。
(1時間たっても、まだ暖かい)

値段も1万円以内で購入することができます。(価格コム調べ)
お礼コメント
noname#208236

早々のお返事ありがとうございます。
私もshadowmanのお勧めのコーヒーメーカー迷ったんですが、我が家には少し大きめだったのでどうしようか考えていました。
でも、サーもス製品は保温性がいいということなのでもう一度考えてみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-01-27 23:06:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 37% (1081/2855)

コーヒー愛飲しています。私が使用しているのは、松下電器製のNC-S35です。一度に大量に抽出し、長時間サーバーで保存しなければ、ガラス製でも大丈夫です。このメーカーはコーヒーのほかに、紅茶や中国茶も作れます。
http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=NC-S35
お礼コメント
noname#208236

お返事ありがとうございます。
お勧めのはコーヒー以外にも作れるのはしりませんでした。
早速、電気屋さんに見に行って見ます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-01-27 23:02:34