• ベストアンサー

顔の産毛の処理の仕方について教えてください

私はお恥かしいのですが、割りと毛深い方で顔にも産毛があります。でもカミソリを使うのが怖くて何も手入れをしていなかったのですが、最近きれいに手入れもすれば化粧もきれいにできると思って、顔のうぶげをどんな風にお手入れすれば良いのかアドバイスを頂きたいのです。 彼氏には、「産毛あるなんて、赤ちゃん、子どもみたいやなぁ~」って言われて。確かに私は子どもっぽぃんですが、それは「手入れをしろょ~」というサインなのかな?って思い、相談させていただきました。 詳しい方のご意見、アドバイスよろしくお願いします。 26日に祝賀会にドレスを着て参加するので、できたらその日までにアドバイスを頂けたら、とても嬉しい限りです♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 私は自分でかみそりで剃りますが http://rakuen.blog8.fc2.com/blog-entry-162.html 祝賀会があるようでしたら 理容室で剃ってもらうというのもいかがでしょうか? http://www.rasysa.com/pkg/salon/category/service/ladiesshaving/

s_e0524
質問者

お礼

色々詳しくのってるサイトを教えてくださってありがとうございました♪ これから勉強しまぁす♪

その他の回答 (1)

• jakajaka
回答No.2

こんにちわ 私は、剃刀まけしてしまうので、電動のモノを使っています。 刃が無いので、皮膚が切れることは無く、産毛だけキレイに切れますよっ ご参考までに、私の使っているモノを貼り付けておきます。

参考URL:
http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=ES2112P
s_e0524
質問者

補足

私もカミソリまけしてしまう人で刃がこわいんです>< ちなみに電動を使うときは、肌には何もぬらずに使用するんですか? 電動のものを使用する前後のお手入れとかも、もし よろしければ教えていただきたいです♪