• ベストアンサー

グランツーリスモ5(PS3のゲームソフト)のCMで流れている曲は?

質問は題目の通りでございます。。 ご回答をよろしくおねがいします。。

  • izaura
  • お礼率74% (165/221)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ヴェルディ作曲のレクイエムより”Dies Irae”でしょうか。 ↓ご確認下さい。違ってましたらスミマセン。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005MG6F/249-6584341-9818767

izaura
質問者

お礼

瞬時のご回答ですね^^;ありがとうございます助かりました 楽曲も店頭で試聴して確認できました(^o^)

関連するQ&A

  • グランツーリスモ4のCMの曲

    いつもお世話になってます。グランツーリスモ4のCMでかかっている曲なんですが、T-スクエアの何というアルバムの中の何という曲でしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • グランツーリズモのようなPS/PS2用ゲーム

    プレステもしくはプレステ2で グランツーリズモのように車のいろいろな セッティングが可能なレースゲームをあればお教え下さい。

  • グランツーリスモ3のステアリングは4で使えますか。

    タイトル通りです。グランツーリスモ3をステアリングコントローラーを使ってやっているのですが、新しくグランツーリスモ4を買おうと思っています。 そのとき3で使っていたステアリングコントローラーは使えるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • PS グランツーリスモ

    もう相当古いソフトで、随分やってなかったのですが、またミニトライをしてみたいと思います。購入当時は全く普通に走っていました。スピードを出しに出すけれどカーブを曲がりきれずに もう追走を諦める というパターンがほとんどでした。 やっぱりまずはドリフトをしないと話にならないのでしょうか? そうならばドリフトのやり方とコツを教えてください。お願いします。 ちなみにレースゲームでのドリフトはマリオカートでしか出来た事ないほどの初心者です。

  • PS3 グランツーリスモ

    ps3のグランツーリスモを買いたいのですが。 グランツーリスモ HDコンセプト レビュー と、 グランツーリスモ5 プロローグ どう違うんですか? ぼくは、レースで勝ったお金で車のパーツを換えたりできる方がいいんですが、、

  • グランツーリスモ4ができない・・・

    僕は、4年前に中古のグランツーリスモ4を買いました。当時は、普通に遊べました。ところが、1年もしてくるとロード中のとき、時計の部分が赤に変わったりし、フリーズなどが起こり遊べなくなりました。 それからは、PS2なども遊んでいませんでしたが、最近になって少しやりたくなり起動してみましたが、ディスクを入れても読み込んでくれず、何回もしましたがぜんぜんできません。             ネットで調べたりして、情報を集めましたが、対処の使用がありません・・。解体とゆう方法もあるらしですが、僕にはとてもと思い質問の結果になりました・・。何か、ほかの方法はありませんですか?。  もし良ければ、お願いします。PS2の、型は50000だった気がします。後それと、グランツーリスモ4以外の1部のソフトが使えないのです。それもよければ、教えてほしいです。                では、回答をお待ちしております。(゜ω゜)ノ‘

  • PS3のグランツーリスモが重たいです…

    最近グランツーリスモ5プロローグ(以降GT5P)を購入したんですけど、オンライン対戦の上級鈴鹿16台750Pレースで最初の第一コーナーが異常に重いです。スペックの低いPCで3Dゲームをしているみたいにカクカクしてしまいます。一度PS3の初期化も試してみました意味なかったです。改善方法があるなら教えていただけたら嬉しいです…もしかして仕様?! 環境 本体60G(2007.3.2購入) 無線LANの故障で一度基盤を無償交換    モニター Panasonic/VIERA/37V型/ハイビジョン液晶 HDMI    回線 フレッツ光

  • グランツーリスモ5のCM

    PS3ソフトのグランツーリスモ5のテレビCMで流れているクラッシクの曲名をご存知の方いらっしゃったら教えて下さい!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • グランツーリスモ2で・・・。

    最近GT2に再びはまってしまいました。 それで以前全然やっていなかったラリーをやったんですけど、 全然うまくドリフトができません。 オーバースピードでコーナーに突っ込み過ぎるのでしょうか アウトの壁に当たるばっかりです。 どうすればうまくきれいなドリフトができるでしょう? それとマシンはランエボ6のレースカーを使っているんですけど、 このマシンってすぐクルっと回ってしまいますよね? なんていえばいいんでしょうかちょっとハンドルを 切っただけで挙動がすぐ崩れるんです。 何が原因でしょうか? 回答待ってます!

  • 難しすぎてつまらないグランツーリスモ3

    こんばんは(^^)  突然ですが、グランツーリスモ3が難しすぎて面白くありません。 グランツーリスモシリーズは以前から好きで、初代GT、GT2とやり継いで来ま したが、シリーズが進むごとにゲームをしていて夢中になれなくなりました。  それでもGT→GT2のときは収録メーカー・車種ともに増えたりして、楽しめる 要素もそれなりにありましたが、GT3に関してはグラフィックがPS2の機能を利 用して精密になった以外は、ソニー自体が「原点回帰」を謳っている割には、 「原点」レースも難しいし、操作性も粘りつくような感じで車でレースをする 感動がありません。またライセンスに関してはとても神経を使わされ、何回も トライした結果銅ライセンスしか手に入らなかったり、とてもストレスを感じ ます。ゲームをストレスを解消する手段でもあり、また、単に楽しむためにし ていることなので、これではわざわざ高いお金を支払って購入したのにまった く無駄であったとしか言いようがありません。手軽にシューマッハーやマキネ ンの気分を味わえるのがレースゲームだと思いますし、下位ドライバーの屈辱 など、だれもお金を払って味わいたいとは思わないでしょう。それとも、単に わたしがレースゲームに向いていないだけなんでしょうか?  わたしと同じように感じている方がいるのかどうか、いろいろご意見を伺い たいです。  GT3自体は100万本以上のセールスを記録したようですが、わたしと同じよう に感じた方も少なくないはずです。この辺りの気持ちを、愚かなソニーに伝え るには、どうしたら良いんでしょうか?  以上、質問とは言えないようなことで申し訳ないのですが、ご回答・ご意見 をお願いします。

専門家に質問してみよう