• ベストアンサー

グランツーリスモ5のCM

PS3ソフトのグランツーリスモ5のテレビCMで流れているクラッシクの曲名をご存知の方いらっしゃったら教えて下さい!!

• vapex
  • お礼率100% (2/2)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lupy-hapy
回答No.1

ヴェルディ作曲『レクィエム』より “Dies Irae(怒りの日)”です。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3592676.html
vapex
質問者

お礼

以前にも同じ質問が出ていたのですね。 それなのにご回答いただきありがとうございました!! 助かりました。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは ヴェルディのレクイエムより「Dies Irae」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005MG6F/249-6584341-9818767
vapex
質問者

お礼

ありがとうございました!! ご親切に参考URLまで貼っていただきましたのですぐに確認ができました。