• ベストアンサー

グランツーリスモ5のCM

PS3ソフトのグランツーリスモ5のテレビCMで流れているクラッシクの曲名をご存知の方いらっしゃったら教えて下さい!!

  • vapex
  • お礼率100% (2/2)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lupy-hapy
  • ベストアンサー率35% (100/283)
回答No.1

ヴェルディ作曲『レクィエム』より “Dies Irae(怒りの日)”です。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3592676.html
vapex
質問者

お礼

以前にも同じ質問が出ていたのですね。 それなのにご回答いただきありがとうございました!! 助かりました。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは ヴェルディのレクイエムより「Dies Irae」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005MG6F/249-6584341-9818767
vapex
質問者

お礼

ありがとうございました!! ご親切に参考URLまで貼っていただきましたのですぐに確認ができました。

関連するQ&A

  • PS3 グランツーリスモ

    ps3のグランツーリスモを買いたいのですが。 グランツーリスモ HDコンセプト レビュー と、 グランツーリスモ5 プロローグ どう違うんですか? ぼくは、レースで勝ったお金で車のパーツを換えたりできる方がいいんですが、、

  • グランツーリスモのことで

    PS3用のグランツーリスモはいつ発売になるのでしょう?

  • グランツーリスモ5

    はじめまして。v-tecです~ グランツーリスモ5本編はいつ発売されるんですか? 後、グランツーリスモ5以外に、PS3でおすすめのカーレースゲームありませんか?

  • グランツーリスモ5

    PS2(プレイステーション2)用のグランツーリスモ5は売っていますか。教えてください。

  • グランツーリスモ4ができない・・・

    僕は、4年前に中古のグランツーリスモ4を買いました。当時は、普通に遊べました。ところが、1年もしてくるとロード中のとき、時計の部分が赤に変わったりし、フリーズなどが起こり遊べなくなりました。 それからは、PS2なども遊んでいませんでしたが、最近になって少しやりたくなり起動してみましたが、ディスクを入れても読み込んでくれず、何回もしましたがぜんぜんできません。             ネットで調べたりして、情報を集めましたが、対処の使用がありません・・。解体とゆう方法もあるらしですが、僕にはとてもと思い質問の結果になりました・・。何か、ほかの方法はありませんですか?。  もし良ければ、お願いします。PS2の、型は50000だった気がします。後それと、グランツーリスモ4以外の1部のソフトが使えないのです。それもよければ、教えてほしいです。                では、回答をお待ちしております。(゜ω゜)ノ‘

  • 自分はグランツーリスモ4をPS3でやっています。

    自分はグランツーリスモ4をPS3でやっています。 グランツーリスモ4のオンライン対戦はPS3では出来ないんでしょうか? PS3はネットワークにつながっています。

  • PSP“グランツーリスモ”と“ the Best”

    こんにちは。 車好きな息子にPSPソフト“グランツーリスモ”の購入を計画しております。 現在は“リッジレーサー2”を楽しんでおります。 さて、購入にあたり色々検索したところ“グランツーリスモ”と“グランツーリスモ the Best”があることを知りました。 “グランツーリスモ the Best”の方が金額が安くなっておりますが、この2つのソフトの違いをご存知の方いらっしゃいましたら、ご教示いただきたく質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • CM「グランツーリスモ5プロローグ」の音楽

    「グランツーリスモ5プロローグ」のコマーシャルに使われている音楽について、曲名を教えてください!

  • グランツーリスモ4

    先日、PS3を購入しました。 それでグランツーリスモ4のセーブデータをPS3内にコピーしようとしたのですが何度も出来なくて<出来るのは破損データ> 困っています。 どなたでも良いので他に移動方法を知ってる方教えてください。

  • グランツーリスモ4

    先日、PS3を購入しました。 それでグランツーリスモ4のセーブデータをPS3内にコピーしようとしたのですが何度も出来なくて<出来るのは破損データ> 困っています。 どなたでも良いので他に移動方法を知ってる方教えてください。 ちなみにPS3は60GBモデルです。