• ベストアンサー

三井住友マイぺいすリボのポイントについて

こんにちは。 マイぺいすリボにて支払いを始めたところ、 連日の改悪続き・・ とりあえず今年度末まで一生懸命使っている者です。 標記について質問がございます。 マイぺいすリボを申し込みをしていて、数十万円使ったのですが、 ポイントが付く前に早期返済の申し込み(リボ金利をとられたくないため)をしてしまいました! この場合、やはりリボ2倍ポイントの対象外になってしまうのでしょうか・・ なにぶん初心者のため、よろしくご教授お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamex
回答No.1

私もマイペですが、毎月一括弁済しているため金利を払った事はありません。でも、ポイントは大丈夫です。 マイペの改悪、残念ですよねぇ…。

purin1118
質問者

お礼

ありがとうございます!安心しました~。 三井住友VISA持ってる意味がほとんどなくなってしまいましたよね・・