• ベストアンサー

明石焼きが食べたい

わたしは明石焼きが大好物です。関西ではよく見かけるのですが、関東ではなかなか明石焼きをみかけません。千葉県の市川市~東京の大手町までの間、つまり東西線沿線で明石焼きを売っているお店を探しています。デパートでも商店でもなんでもいいので、情報をお持ちの方、教えて下さい。よろしくお願いします。

• benio
  • お礼率68% (2071/3007)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 70633
回答No.2

「道頓堀 くくる」のチェーン店でも売っているはずです。 下の参考URLの店舗一覧で確認してください。 アピタ 市原店 0436-21-4933 千葉県市原市青柳1-1 東武百貨店 船橋店 047-425-2211 千葉県船橋市本町7-1-1 B1F あたりが近いですかね

参考URL:
http://www.shirohato.com/kukuru/
benio
質問者

お礼

どうもありがとうございました。さっそく行ってみます。

その他の回答 (1)

• Eivis
回答No.1

[たこ八]が数寄屋橋、西銀座に出しているようです。 http://www1.linkclub.or.jp/~fujimoto/tamago/tamago2.html 店  名:たこ八 西銀座店 所 在 地 :東京都中央区銀座6-2-6 ウエストビル1F 最寄り駅:地下鉄銀座線・日比谷線 銀座駅      JR山手線 有楽町駅 電話番号:03-3574-9887 営業時間:16:00~23:00 定 休 日 :日曜日・祝日 値  段:8個880円 店  名:たこ八 数寄屋橋店 所 在 地 :東京都中央区銀座7-2-12 白石ビル1F 最寄り駅:地下鉄銀座線・日比谷線 銀座駅      JR山手線 有楽町駅 電話番号:03-3573-1508 営業時間:18:00~ 1:30 平日      18:00~22:30 土曜日 定 休 日 :日曜日・祝日,土曜日不定休 値  段:8個880円

参考URL:
http://www1.linkclub.or.jp/~fujimoto/tamago/tamago2.html
benio
質問者

お礼

早速のレスどうもありがとうございました。感謝感謝です