• 締切済み

天井

一緒にスロットをやってる友人に「今度天井になってる台をやってみたら?」と言われましたが実際に天井になってる台を狙って勝てるでしょうか?

みんなの回答

• ginga2
回答No.4

勝てません。

• mappy0213
回答No.3

機種によって天井でなにがあるか違いますね 天井でART突入の台ならば少ない投資である程度のゲーム数は出来るでしょう2K程度の投資であれば天井ART突入後すぐにBBが来て即やめとかでしたら勝ちでしょうしね うまいことARTでハマれば おいしいですし まずそんなおいしい台は落ちてないですね(^^;

• azu_san
回答No.2

>実際に天井になってる台 というのが、まずホールではなかなかお目にはかかれません。 スロッターはみなさん、知識が豊富ですから、例えば自分が打っている台が 天井近くだったら、絶対やめませんから。 加えて5号機の場合「勝てるか?」というところが非常に微妙です。 天井近くまでハマっている台 = ボーナス確率が低い台  つまり設定は低い、って可能性がありますし。

• bepocyan
回答No.1

勝てる確率は高いですが、小銭程度ですね。 5号機ですから。 それよりも高設定を探した方が無難ですね!