• ベストアンサー

「おそまつくん」の天井

スロット「おそまつくん」の天井は何ゲームですか? 大一のHPを見ても、「おそまつ」「天井」で検索かけて調べてみても明確な数字がわからなかったので…。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2che-4che
回答No.1

おはようございます。 1200Gです。 (正確には1173G+前兆7Gだったかと・・・) 設定変更後もRTゲーム数は引き継がれますので 宵越し天井狙いも可能かと。

Croce_del_Sud
質問者

お礼

ありがとうございました。 昨日800G超えたあたりから、ヘンな汗が出てきて…(笑) 友人に電話して訊いてみても明確な答えが出ず…。 どうにか1058GでBIGを引けたのですが、「一体本当の天井はいくつだったんだろう?」と気になっていたのです。 明確なお答えありがとうございました!