• ベストアンサー

バンドの名前

以前テレビで見たバンドなのですが、どうしても思い出せなくて質問させていただきました。 プロモーションビデオでは、学生服か何かを着ている女の子が出てきます。 防弾チョッキを着ていました。 それで銃を振り回していたような感じでした。 曲名かバンド名にspeedcarという単語がついた記憶があるのですが、色々検索しても引っかからなかったので、間違っているかもしれません。 BULLET FOR MY VALENTINEみたいな音楽だったような気もするのですが定かではありません。 あまりに情報が少なすぎてすみません。 どなたかよろしくお願いします。

  • mk232
  • お礼率91% (11/12)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ill65pz
  • ベストアンサー率42% (11/26)
回答No.1

防弾チョッキをきた学生服の女のコが何人かではなく 一人だけでてきます。 BULLET FOR MY VALENTINEに比べると スクリーモではありますが、そこまでメタル色が強くはありませんし、 間違っているかもしれません。 バンド名はFuneral For A Friendで 曲名がstreetcarで曲名だとspeedcarに近いと思います。 http://www.youtube.com/watch?v=gyjy6S5nK-Q

mk232
質問者

お礼

まさしくこのバンドです! ありがとうございました。 すっきりしました。

関連するQ&A

  • 洋楽で激しいけどメロディック?なバンドを教えて下さい。

    洋楽で激しいけどメロディック?なバンドを教えて下さい。 マイケミのthankyou for the venomのような激しいけどメロディーが綺麗な感じが好きです。 マイケミ以外だとfall out boy,lostprophets,HIM,negative,i am ghostなどが好きです。 Bullet for my valentineも好きですがシャウトがあまり好きじゃないので、ああいうバンドでシャウトがないバンドっていますか?

  • Bullet for my valentineのライブでのSE(登場曲

    Bullet for my valentineのライブでのSE(登場曲)の曲名分かる方教えて下さい。色々調べましたが分からなくてm(__)m ちょっと怖くて壮大なクラシックっぽくて、バラエティ番組なんかでもよく耳にする曲です。 宜しくお願い致しますm(__)m

  • BulletForMyValentineについて

    最近、Bullet For My Valentineにハマっているのですが、Bullet For My ValentineのPVは全部で何種類ありますか? あと、CDを買う場合は日本版を買った方がいいですか? 回答よろしくお願いします!

  • おすすめ海外バンドを教えてください!!

    slipknot,bullet for my valentine,sonic syndicateなどが好きです。 ジャンルが定まってないので答えにくいと思いますが上記のバンドが好きならこれも聞いてみろってバンドとおすすめ曲を教えてください。AメロBメロはデスボでもサビはメロディアスな感じの曲が好きです。

  • 最近仕事が忙しくてストレスがたまっているのでストレス解消になるような激

    最近仕事が忙しくてストレスがたまっているのでストレス解消になるような激しい洋楽はどんなのがありますか? みなさんのおすすめを教えてください ちなみに今はBullet For My Valentineの曲を聴いています。

  • シャウトのかっこいいバンドを教えてください。

     個人的にかっこいいなぁと思うのは Linkin Park, Sphineshank, The Used, Bullet For My Valentine, Underoath, Slipknot, Deftones, Pantera これくらいですかね。  このほかに聴くとスッキリする、切れっぷりのいいバンドがいたら教えてください。  

  • バンドを探しています。

    以前wowowのプロモーションビデオを流している番組を見ていて気になったバンドがいたのですが名前が分からず探しています。 メンバーは全て男で5人くらいでした。 何よりも印象的だったのが彼らのプロモーションビデオでした。 すごく社会的な内容のビデオでした。社会的な内容というのだけ覚えていて具体的な内容を覚えていません。確か発展途上国の映像なども含んでいた気がします。 こんな曖昧な記憶しかないのですが是非もう一度そのPVを見たい、と思い探しています。 どなたかお心当たりがありましたら教えていただければ幸いです。 お願いします。

  • ヘヴィメタルアーティスト

    こんにちは。メタル好きの高校生です。 最近新しいメタルアーティストを探しています。できれば若手のメタルがいいのですが・・・好きなアーティストは以下の通りです。 Avenged Sevenfold Bullet For My Valentine Children Of Bodom SlipknoT Protest The Hero という感じです。その他知っているメタルは DragonForce Black Tide Dream Evil Machine Men Dreamland Hibria The Datsuns Funeral For A Friend Protest The Hero Mushroomhead Bullet for my valentine 30 Seconds To Mars System Of A Down Trivium Megadeth Metallica In Flames です。 よろしくお願いします。

  • バンドかソロかもわかりませんが、名前を教えてください!

    プロモーションビデオで見たバンド?の名前がどうしてもわかりません。覚えているかぎりの特徴をあげてみます。断片的でスミマセン・・・ ・外国人風な女性ボーカル(←この人しか記憶にありません・・・) ・左?口元下にホクロ ・プロモでは大幅ゴールドのビキニ・下は短パン・髪はゴージャス巻き髪姿、チラッと黒のスーツに帽子をかぶった姿があったとおもいます。 ・他に二人居た気がします。 ・「時間どおり」とかなんとかいう歌詞の意味合いだった気が・・・ (コレが一番不確か) どれも確かではなくあやふやです。 こんなでも分ったという方がいらっしゃったら、教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!

  • こういう系のバンド教えてください

    最近洋楽にはまっています 好きなバンドはslipknot,mudvayne.ill nino.killswitch engage.Bullet for my Valentine.All That Remains.In Flames などです。 似たようなバンドを知っていたら教えていただきたいです>< 正直自分がなんのジャンルが好きかはわかりません(;・∀・) (自分的にはヘビィメタルが好きかと・・・) 一貫性がないので答えずらいとは思いますがなにとぞお願いしますm(_ _)m 他の好きなバンドは Disarmonia Mundi .Marilyn Manson.Arch Enemy. Cannibal Corpse.Children Of Bodom.As I Lay Dying です ちなみに一番好きなのはslipknotです☆