• ベストアンサー

コブクロ

書く場所ちがってたらすいません。 コブクロの歌で、「~~そら」がある歌詞しりませんか? さびのところなんですけど・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「蒼く 優しく」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A02503 下記URLでPVが試聴できますのでご確認下さい。↓ http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00107/v00420/v0042000000000406527/ もし違ってたらごめんなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 5296ii
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

「蒼く優しく」だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コブクロ?でしょうか?

    とても気に入った曲があるのですが アーティスト、タイトルがわかりません。 コブクロっぽい気はするのですが。 歌詞もうろ覚えなのですが 「会ってくれますかと あなたの手紙~」 というような歌詞(たぶんサビ)が 入った曲のアーティスト、タイトルを 教えて下さい。

  • コブクロの歌詞教えてください!!

    コブクロのインディーズ時代の『夢唄』の歌詞を知っている方いらっしゃいませんか? この歌詞が乗っているサイト教えてください。

  • コブクロ「ここにしか咲かない花」について

    友人の結婚式の余興でコブクロの「ここにしか咲かない花」を歌う予定なのですが、歌詞を読むとひょっとして失恋の歌ではないかと思いました。 この歌は失恋の歌なのでしょうか?また、結婚式でこの歌を歌うのはまずいでしょうか? さんざん練習しといてもうすぐ本番ってときにすごく不安になってきました。

  • コブクロ

    僕は、コブクロの歌が大好きで、最近のWINDING ROADを歌いたいんですが、コブクロの声高い人のような声が出ません!!どぉしたら良いでしょうか教えてください!!

  • コブクロの曲名教えて下さい。

    先日、テレビを見ていたらコブクロが番組のMCを卒業される方に歌を贈っていました。 (広島で放送しているZAPっていう音楽番組です。) とてもいい歌で感動して、CDを借りようと思ったんですけど、 タイトルだけじゃなくて、歌詞も全然思い出せなくなってしまいました・・・ 多分シングル曲ではないと思うんですけど、 卒業の時期にぴったりの歌で、タイトルが花の名前だったような・・・(スイマセン自信ありません) 少ない情報で申し訳ないんですが、思い当たる曲がありましたら教えた下さい。

  • コブクロ好きな方へ!

    コブクロ好きな方へ! あなたがコブクロの歌で一番好きなのは何ですか?理由も添えてお願いします♪ 僕は『光の誓いが聴こえた日』です(≧∇≦) なぜならこの歌を聴くことで自分が進んでる道は間違えてはいないんだ!と勇気づけられるからですo(`▽´)o

  • コブクロの曲をうまく歌いたい

    コブクロの歌をうまく歌いたいのですがコツなんかあれば教えてください

  • 「ゆず」や「コブクロ」のような

    ゆずやコブクロのような歌教えて下さい。 …のようなメッセージソングで、優しい感じの歌手・歌を探しています。 なにかおすすめの歌手がいれば教えてください。 またどのような歌がおすすめかもお願いします。

  • コブクロ好きな方に質問です

    コブクロ好きな方に質問です。 どの曲が一番好きですか?理由も教えてください。 そしてあなたの思うコブクロの魅力を語ってください。 あと、もしよければコブクロの歌との出会いの瞬間を教えてください。 私はラジオで「願いの詩」を聞いて惹かれました。 どれも好きですがあえて言うなら一番は「YOU」で、聞くたびに幸せ感じてます(笑 ちょっとはずれてますが「木蘭の涙」には驚きました。 私にとってのコブクロは、やさしくて幸せで、でも強さを教えてくれる歌を届けてくれる大切なふたりです。

  • コブクロの曲

    確かコブクロの曲で『共に~』って言う歌詞がある曲があるんですけど それって何の曲ですか?