• ベストアンサー

はじめての事で(?_?)

sinahide01の回答

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 落札者の削除はできます。詳しくはhttp://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/deal/deal-29.htmlを参照してください。 しかし落札後の削除は、出品者都合で削除か落札者都合で削除になりどちらかに、非常に悪いが付いてしまいます。 >相手の対応(連絡)が遅かったり、変だったりして とありますが色々な人が参加してるので多少連絡が遅い方もおりますのでもう少し待ってみてはいかがでしょうか? 入金が確認出来たら商品を早く発送してさっさと終わらせてしまってください。

Hiroonchan
質問者

お礼

sinahide01さん、大変分かりやすく、ご親切に有り難うございます。相手に迷惑をかけないためには、ちょっとオーバーですが、自分が犠牲になるしかないのですね(;_;)ご指摘のように、もうしばらく待ってみたいと思います(´・ω・`)