• ベストアンサー

photo shop CS3 の初歩的な質問ですが・・

photoshop CS3を購入しました。 photoshopは今まであまり使ったことがなかったので初歩的な質問になります。 照明写真の人だけを貫きとりたいのですが、 背景の白い部分をなくすのはどうしたらよいでしょうか? 人間の輪郭に沿って選択するところまではできました その後は「抽出」をするのですか・・?しかしそこがどうもよく分かりません。方法を教えてほしいです。 どうぞよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAYKA
回答No.1

windowsかな? その選択範囲が有る状態で ctrl + j レイヤーパレットを開いて「背景」の方を非表示にしてごらん。

aritoakari
質問者

お礼

できました。 ありがとうございます!

aritoakari
質問者

補足

ありがとうございます。 マックなんですが、一緒ですかね? Ctrl+j、やってみます!

その他の回答 (1)

• ohg-jiya
回答No.2

Macではリンゴマーク+Jです。

aritoakari
質問者

お礼

ありがとうございます!